SSブログ

体育祭 [我的自由空間]

[ぴかぴか(新しい)]

 娘の体育祭。

image.jpeg


 のんびり屋で身体が小さめの娘はあまり運動が得意ではないのですが、昨年は障害物競走(リレー等に出れない人用の競技)で貴重な貴重な1位、しかし暑過ぎて旦那、旦那母、私の3人でお茶をしていたら見過ごしたという…(^_^;)

 今年は全部見れてビデオも撮れました。障害物競争は2位だったけれど、チームでの競争で1位を獲れたものもあり楽しかった♪

 昨年の失敗から、今回は競技を見終わってから食事に行き、義母に御馳走してもらっちゃいました(^◇^)

image.jpeg

 帰宅してやはり寝てしまった~。私が寝ていたら娘も爆睡。起きたら旦那は「ご飯まだあー?」と言い、元気にギターを弾いてました。息子は人生初のサークル合宿で1泊。今何をやっているかとたびたびメールをくれて、まだ起きているみたい。ドキドキ。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。