SSブログ

信 Shin [他作品・他明星]

 私は作年頃から知った信 Shin(蘇見信)。歌手ということぐらいしか知らなかったけれど台湾では有名な人、現在45歲。見えないわ~~~
 張ちゃんも彼のSNSにイイネをしているし何か曲を聴いてみようか~という気になり。

 聴いてみたら、噂通りめちゃくちゃ高音が良い。

信 Shin [ 反正我信了 Whatever, I just believe in ] Official Music Video
https://youtu.be/CA4Rg92qs-s



 ジョセフ・チェンとは《熱情仲夏》、《蜂蜜幸運草》で、マイク・ハーとは《上流俗女》で共演していました。《上流俗女》って「とん だロマンス」という邦題でDATVでやっていましたよね!この曲↓のサビはDATV内の番組宣伝で何度も聞いてたわ~~ 

信 Shin [ 愛情的滋味 Love Flavor ]片花版MV (偶像劇「上流俗女」片頭曲)
https://youtu.be/Uy6i1DMiHYI



 彼は2002年に信樂團というバンドでデビューして2007年にソロになった。デビュー頃にお付き合いしていた女性とは結婚に至らなかったけれど娘さんがいて、今15歳。現在の恋人はお付き合いしてもう11年、一度2012年(だったかな?)に1カ月ほど別れたっぽくなり、信には別の好きな人が出来そうになって、すると彼女が「私はまだ別れたつもりはない」と相手女性に言って、信も謝って元サヤに戻ったとかなんとか。この辺りはゴシップなので真相は私にはつめられず、よく知っている方がいらしたら教えて下さい。以前はやんちゃだったらしいとか。

 足長い~。


 ジェリーよりかなり高いと思ったら191cm。



 今年4月には大陸の歌のバラエティー番組《我是歌手4》で、編曲者がラルクの曲をパクッたらしく彼もトバッチリを受けた形になったことも(レコードチャイナ


 彼女(WEIWEI)とは11年か~。彼女はスタイル良し顔も良し、テリーみたいなセレブ達と仲が良くお付き合いが盛ん。彼と彼女はいつも一緒に世界を旅行している。この間は京都だったし、お誕生日会を終えた今回はMV撮りを含めてかロンドンらしい。
 
 狭い台湾業界の中だから(信は華研所属だし)仕事でかすっていることもあるのかなあ?仕事との関連は無いようにも見えるが。全くプライベートならば、気に入って頂いているのか、それとも彼が懐いたのか?(^◇^)


nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。