SSブログ

5/21蘋果:今日ウォレス・フォの撮影地の青島から戻ったルビー・リン [中華報道]

 林心如(ルビー・リン:40歳)と霍建華(ウォレス・フォ:36歳)、520日に彼が交際宣言をして、彼女がそれを認めたかたち。大人気カップルだから報道色々出てますね~。

 今朝の蘋果日報では。
蘋果日報:林心如兜轉10年生日趴收定情鍊 霍建華520認愛「不想躲」2016年05月21日

 友達として10年の2人、何度かゴシップが出たが「友達」だった。今年1月27日のルビーの誕生日会に彼がわざわざ南京で撮影中に台湾へ戻って来て参加、翌日には撮影に戻ったそう、彼は毎年参加してくれていたが、今回はいつもと違う何かを感じた。誕生日にゴールドのブレスレットを貰っていた。その後ルビーは北京で撮影があり、ウォレスも北京にいて頻繁に会うようになって恋愛に発展したとか。今まで「友達」と言ってきたのに急にオープンにしたのは、彼が隠しごとは疲れるから公開したいと思ったそう。
 2人は早々にお互いの両親に会っていたけれど、昨日はルビーのマネージャーが父に連絡をすると驚いて「恭喜恭喜」。

 今日はルビーは青島の空港で目撃された。ウォレスが青島で撮影中なのだ♪

 台湾桃園空港で青島から戻ってきたところをキャッチされたルビー、ウォレスの何処に惹かれたのかという記者の問いには、「私たちは昔からの友達だから~。」「そういうの聞かれても~(笑)」と控えめ。結婚や妊娠は「まだ付き合いだしたばかり、それは早すぎるわ。」、ウォレスが台湾に家を探しているけれど(台湾人だけども今上海に住んでいるんでしたっけ?)同居?には「いいえ、いいえ~」と。

 蘋果Facebookより桃園での動画。


 青島で撮影中のウォレスの画像。




 そんな中、中国時報の即時報では香港《蘋果日報》を紹介していて。
被言承旭激到?傳霍建華要求公開戀情都因他 2016年05月21日 15:05

 ウォレスがオープンにしたのは言承旭(ジェリー・イェン)とのゴシップが原因では?とのこと。ルビーのマネージャーは否定して、オープンにしたのは2人が皆に祝福してもらいたかったから、と。

 これは香港の報道だからでしょうね。ルビーは共演者で台湾ではもっとゴシップ報道があった台湾芸能人がいますし。でもゲロキャッチをテレビで話したあの辺りのおば様芸能人達はもしかしたらジェリーとくっつけたかったかも。
 ジェリーはたびたび事情通の友達が「ジェリーはプロデューサー業に興味があるのだろう」と言っていると報道されていて、それが元でルビーからプロデューサー業の話しを聞きたいのだろうとも報道されていますが、確かに話題の一つにはなるかもしれないし、本人はやる気があるかもしれない、でも思った以上の爆大な投資&雑費がかかるし、(良くも悪くも)監督や共演者とでさえ色々と難しい彼にプロデューサー業はあり得ないかな~、と現時点では思います。


 昨日中国百度のイベントに登場した劉詩詩(リウ・シーシー)、ルビーとウォレスの交際宣言を聞くとビックリ、そしておめでとうメッセージを。そして報道陣の期待を裏切らないコメント「うちの胡歌(フー・ゴー)どうしましょう?(爆笑)」と。
 そのリウ・シーシーのコメント動画あり。
【有片】霍建華戀林心如 劉詩詩: 我家老胡怎辦?

 リウ・シーシーと呉奇隆(ニッキー・ウー)は3月に結婚式を挙げていて、ウォレスとフー・ゴーが招待されていて、でもフー・ゴーはお父さんが交通事故に遭い欠席、1人ぼっち(と言われていた)ウォレスが妙に酔っ払っていて話題になっていましたが、この時はもうルビーとお付き合いしていたんですね。
 私は芸能界で仲良しとか、役柄でのCPとかそんなには信じてはいないんだけど、最近の中華芸能人の皆さんは周りを含め本人たちが楽しんで徹しているところにプロ意識を感じます。
image.jpeg

 動画の最後に「靖王にする?」みたいな(笑) なんか琅琊榜(ろうやぼう)見ていて良かった~♪
image.jpeg

 靖王役のワン・カイ(王凱)は中国の第19回華鼎獎のノミネート上で会社が登録ミスをして若干気マズイ感じがあったのですが、その辺りは解決しているのかしらん。成都で今晩開かれるこの華鼎獎には、ウォレスは《花千骨》で、フー・ゴーは《琅琊榜》でノミネートされていて、さらには黃渤(ホアン・ボー)も参加だそうです。


 蘋果即時には昨年末に開催された「國劇盛典」でウォレス、フー・ゴー、ルビー3人並んで着席している画像あり。
 胡歌沒了好基友 挨虧「哭暈在廁所」

 フー・ゴーとウォレスは7年前に共演して友情が芽生えたそう、やっぱり10年のルビーの勝ちか?(笑)


 ルビーの親友のスー・チーは2週間前に聞いたそうで。日本旅行中にかな?最初は嘘かと思ったけれどウォレスにルビーが直に電話をして替って話をして分かったそうです。


 スー・チーも実はお付き合いしている人が居るんじゃないかとずっと言われてますがどうなんでしょうね♪


 ウォレスとルビー、大人気の2人だから公開したらしたで大変そうだけど、幸せのおすそ分けをありがとう。お幸せに♪


[ぴかぴか(新しい)]




林心如兜轉10年生日趴收定情鍊 霍建華520認愛「不想躲」
2016年05月21日

高顏值戀侶
【葉婉如╱台北報導】「緣」來真的擋不住!40歲的林心如和36歲的霍建華相識10年,愛神卻總讓他們擦身而過,昨適逢520(諧音:我愛你),霍建華在微博寫下「希望得到大家的祝福」,並標籤林心如,主動宣布1月萌芽的姊弟戀,據悉2人早見過對方父母,也都是破天荒首度公開認愛,林心如昨嬌羞說:「他說不想躲躲藏藏,很累。」今年生日他送她的金色手鍊,如今也被視為定情信物。

霍建華主動公開和林心如的「林霍戀」,無疑是演藝圈在520的1枚超級震撼彈,2人都是在中國發展超過10年、並佔有一席之地的大腕級演員,10年前因拍《地下鐵》相識,兜兜轉轉了一圈,竟還是難敵彼此那股吸引力。

不婚頭慢慢愛
昨林心如透露,今年1月生日時,霍建華特地從南京劇組飛回台參加她生日派對,隔天又飛走,「其實他每年都會來幫我過生日,那時沒特別感覺」。之後林心如到北京拍片,剛好他也在北京,密集聯繫下,戀情慢慢萌芽,當時霍建華送她1條金色手鍊當生日禮物,至今都一直戴在手上,多少也是定情象徵。
林心如和霍建華入行多年從未正面承認過戀情,這次卻主動公開,讓外界跌破眼鏡,被問到才相戀4個月不到,為何急著曬恩愛?據悉是因霍建華不想躲躲藏藏、覺得麻煩,因此主動表示希望對外分享這份喜悅,林心如沉浸在熱戀中,也就順其自然,配合並尊重他的意願。被問到會否因此閃婚?林心如笑說:「不會啦,我要談個正常的戀愛,要1步1步來。」

父被告知嚇傻
從10年友情一下子跳到愛情,林心如坦言的確掙扎了一下,但現階段覺得幸福又開心,有趣的是,她為保護戀情極為低調,親友多半被瞞在鼓裡,昨喜訊一下子傳開,朋友們都一陣尖叫,連她爸爸都是經紀人昨臨時打電話報喜,爸爸可能被嚇傻了,竟然還對經紀人說「恭喜恭喜」,林心如聽到爸爸這反應也笑歪了。由於霍建華在網上宣布戀情,粉絲們除被天外飛來喜訊驚嚇之外,幾乎是一面倒的支持聲浪,有人寫「別拖了,早生貴子」、「顏值頗高的一對,恭喜」、「明明失戀還是要祝福啊」。



被言承旭激到?傳霍建華要求公開戀情都因他
2016年05月21日 15:05 蔡曉婷

霍建華、林心如昨選在520公開戀情,轟動演藝圈,外界好奇摩羯座的霍建華,出道多年對戀情始終低調,僅認過陳喬恩後便避談感情,若照林心如所說兩人是今年1月聚會後交往,算算才交往3、4個月,霍建華為何如此急著宣示主權?香港媒體因此揣測是否和林心如、言承旭的烏龍緋聞有關,但林心如經紀人已否認。

香港《蘋果日報》報導,去年底林心如被爆在聚會後「打包」言承旭回家,雖事後林心如澄清言承旭是去找住在同棟的周渝民,但仍可見兩人私下有好交情,今年1月林心如開生日趴,更是不避嫌地邀言承旭現身,同場的還有即將成為男友的霍建華,互動令人好奇。

有傳言指這回霍、林相戀決定公開,主要是來自男方的要求,更加深言承旭是兩人關係曝光催化劑的可能性,對此,林心如經紀人否認:「也不是,因為他們覺得這個時間,希望能夠得到大家祝福談戀愛了。」至於兩人是否可望閃婚,經紀人則語帶保留表示順其自然,「有機會當然最好,年紀都不小了。」

(中時電子報)

nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。