SSブログ

帰って来た娘 [我的自由空間]

[ぴかぴか(新しい)]


 修学旅行から無事に帰って来た~♪

 行きは朝早いから「パパに車で送ってもらう?」と聞いたら、友達と約束があるので歩いて駅に向かうと。帰りはどうするか聞いてなかったから、旦那と息子から絶対ウザがられるというお墨付きをもらいながらも新幹線駅へ。

image.jpeg


 ええやはり多少「あ…ママ来てたんだ…↓」な感じでしたが(爆)

 新幹線の号車がどこか詳しくは分からずに待機していたところ、娘の出てきた所にたまたま居たんです。これ会えなかったらすれ違っていたかも。

 新幹線の降り口が奇跡的にばっちり合ったこの幸運が、ジェリーでも生かされますように・・・[ぴかぴか(新しい)]


 さてと。これから元カレを見よっと♪


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。