SSブログ

☆ [我的自由空間]

[ぴかぴか(新しい)]




 また無駄にトシヲトッタ[たらーっ(汗)]

 昨夜娘からは手紙、息子は言葉と「何がほしい?」だったが「今は何もない」と答え。

 旦那からはお花と、
image.jpeg

 パスタを作ってくれました♪我が家のパパ・パスタ。
image.jpeg
image.jpeg


 ケーキを用意してくれてた♪ 今年は家族に無理やり歌を歌わせてみました(笑) 
image.jpeg


 F4が「台湾」で何かしらの形が見える殿堂入りをしてほしい。と願いながらまた一年が過ぎたな~

nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 4

kei アット sapporo

あ゛!
またもや出遅れてしまいました!(◎_◎;)

改めまして、
お誕生日おめでとうございます!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
素晴らしい一年でありますように。。。



by kei アット sapporo (2016-05-25 08:13) 

minako-chang

kei アット sapporoさん☆

ありがとうございます。また一年あっという間でした^^;
お互いに健康に気を付けて、いつかあの人が浮上するよう祈り待ちましょうネ♪
by minako-chang (2016-05-25 09:33) 

kinu

お花綺麗だし
パパ・パスタとケーキも美味しそう~~
きっとお嬢さんからの手紙や無理やり歌って貰った歌も素敵だったんでしょうねッ!
minakoさんにとって
素敵なお誕生日の一日で良かったです\(^o^)/
で、気になっている事が…
お嬢さんはどちらに
修学旅行に行かれたのですか?
因みに…我が地方は…
小学校の時は東京に
中学校では京都・奈良・大阪に行きます
by kinu (2016-05-25 17:27) 

minako-chang

kinuさん☆

いつもお気遣いありがとうございます\(^o^)/
アドバイス頂いた通りに平和に過ごせました♪
ロウソクを付けてから「ほらハッピーバースディ歌いなさいよ」なんて言ってみたら、子供たちと旦那でを歌って(笑)

娘の修学旅行は京都・奈良でしたよ。今年はスケジュールに土日が入っちゃって混んでいたんじゃないかな~。
小学校は日光でした。
あ、私の小学校の修学旅行も東京でしたよ。懐かしい~(^v^)

by minako-chang (2016-05-25 19:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。