SSブログ

迷友さんとランチ♪ [我的自由空間]

 久々にお会いする迷友さんと恵比寿のアトレに出来た鼎泰豐へランチに♪

 他と同じ様に並んでいて、でもお喋りしている間にスムーズに流れましたね。

 ランチビールでかんぱい!
image.jpeg

 間違いない美味しさ(^v^)
image.jpeg

image.jpeg


 予定ではついでにロケ地へ行こうかと話していたのに、ずっとここでジェリーのことばっかりをお喋りしていたら時間が~~~(笑) 
 

 そうそう台湾へ行かれた時のお土産を頂きました。全部ジェリーさんゆかりのモノ、嬉しい~~!例の週刊誌まで\(^o^)/
image.jpeg

 いっぱいお話が出来て楽しかった♪ありがとうございました。早いところ彼が動き出してくれるといいですよネ~



 そして家では父の日。私は自分の父に電話をかけその後は母と長電話。息子は旦那にマッサージ券をあげて、娘は手紙を♪


nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。