SSブログ

信 shinがおなじみのジムにいた [Jerryの消息(風の噂等含む)]

 6/29の深夜、正確な日付では6/30に、信 Shinの、體育客 1ST Fitnessでの姿がアップされていました。

He's back to the game ! 他回來了〓〓〓

陳磊@LCkickAs$さん(@lckickass.iam)が投稿した写真 -






 このジムは24時間開いているから人気なのかしらん?


 ジムっていた方で、同じ頃にアップロードされた画像にあの方に似た人が(右)…どう?似てるけど分からないほど小さいからこっそりと置いときます(^^;)

image.jpeg

 左の人は房祖名(ジェイシー・チャン)に似ているなと。分からないけど(爆)



 本人や周りの認識では今のこの感じ、人生の修行中、なんでしょうかねえ…。
 そういえばJ&Yがリンク切れしてますね。思い出深い書き込みもあったのになあ。思えばJayの事務所に居た時に作られたサイトだったですかね~。

nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:芸能

nice! 11

コメント 2

kei アット sapporo

minakoさん、こんにちは。
数年ぶりの風邪にやられておりました(>_<)
楽しみに待ちに待っていた「元カレ」の33話にたどり着き、
台湾エンタメを手にしたのに。。。気のゆるみでしょうか。。。?(・_・;)
minakoさんも、夏風邪には充分お気をつけ下さいね。
今我ら旭迷は、免疫が落ちていると思われますので。。。(^_^;)

あら、J&Yがもう閉じられてるんですね!(◎_◎;)
私は登録に失敗してるせいもあって、最近はほとんど見た事はなかったんですけども。。。開店休業状態だったとはいえ、お知らせも無かった
んですね。。。

上のお写真は、あの方だと言われれば「正に!」という感じですね。
我らのいとしいあの方は、人生の修行中なのか、見つめ直し中
なのか。。。はたまたスランプなのか。。。(笑)
そうだとしたら、変にジタバタはしない方が良いのかもしれませんね。
いとしい人よ、いつまでも待ってるから。。。(*^^)v



by kei アット sapporo (2016-07-01 18:31) 

minako-chang

kei アット sapporoさん☆

あらら!大変でしたね(>_<)
先々週はうちの娘が咳で珍しく病院通いをしました。
夏の風邪はなかなかしつこいですよね。完全に良くなるまでお大事にしてくださいね!

>今我ら旭迷は、免疫が落ちていると思われますので。。。(^_^;)

ホントそうですよ^^;免疫力アップの源であるあの人が見えませんものね^^;

J&Yは管理維持できる人が居なくなって長いので仕方ないんでしょうけれど寂しいですねえ。
お金がかからない方法のサイト運営もあるし、まあ微博などは良い場所なんですが、管理する人がいないと難しいのかなあ~

>いとしい人よ、いつまでも待ってるから。。。(*^^)v

ですネ♪
彼が心身ともに健康であることを祈りつつ、いつか浮上した時にはすばやく喰いつけるよう(笑)、こちらも日々を充実させて過ごして参りましょう(^◇^)
by minako-chang (2016-07-01 23:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。