SSブログ

☆ [我的自由空間]

[ぴかぴか(新しい)]



 土曜日またもや息子の「お洋服見たい♪」の号令で家族全員出動(笑)毎回1枚~2枚ぐらいしか購入しないからアイテムがなかなか増えないんだわね。それに引き換え娘はここぞとばかりに色々と追加してくるので面白い。

 買い物後にご飯場所を選んでいたら、以前よくお世話になっていた個室ヘイチンロウが年末で休業すると書いてあった。お料理の割にはちょっとお高い店だったけど、子供が動き回る頃の子育て中は個室が有難くて、節目にはよくママ友たちともやってきたお店だった。なんか寂しい~。

image.jpeg

 豚足の黒酢煮込み。私はトンソクを口に入れたのはお初でした(見たことはあったけど)。息子が修学旅行の沖縄で食べてから好きになったそうで。
image.jpeg

 ショウロンポウは1人ずつ取り分けてくれる。
image.jpeg
 
image.jpeg 

 


 日曜日、旦那は午前中に投票へ。息子は大学図書館へ。娘と私はお友達親子と英検会場へ。暑いし遠かったな~。
 最寄駅まで帰ってきてお友達親子とバイバイしてから近場のファミレスへ。安心していっぱい食べた。
image.jpeg
 
 毎度のことながら家に疲れ帰った後は床で寝てしまった私。起きたら息子は人生初の投票に行っていた。そういえば寝てた時に一緒に行く?と声かけられたよね…。寝ぼけていて息子の人生初を見逃したか(泣)

 さて夕飯作らなきゃ。
 
nice!(11)  コメント(0) 

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。