SSブログ

陳玉珊が言ってた2015年のパリは [Jerryの消息(風の噂等含む)]

 そうそう信彼女の画像で思いだした。

 2015年のパリ、言ってましたね。

 メガヒット台湾映画《我的少女時代》の監督である陳玉珊の11月にあった大陸のインタビューで、「ジェリーが数日前にパリにいる」って書いてあって。その時はテロの後だったからバリ島の間違いじゃないかと思っていたのですが、7月5日に信shinと一緒に台湾のカラーパウダー火災の方たちに向けたメッセージを出したじゃないですか、あの時に信shinはパリに居たんですよね。だから一緒にパリでメッセージを撮影したんだと思います。
 そう考えていたところ証拠もあったので。6月29日にパリ行き桃園空港で目撃された方がいて。

一般の方のをお借りしています。)


予備

 シャルルドゴール空港着。7月5日にもパリで目撃談があって、逃げ方が銀座で逃走していた時と同じ行動、もー間違いない(爆)


 《最佳前男友》の撮影が終わって、
6月16日に上海から台北に戻り
6月29日にはパリへ旅立ち、ファッションイベントに信たちと同行
7月5日前には信shinとメッセージを収録、
7月15日にはもう台北にいて侯文詠(ホウ・ウェンヨン)先生に誘われ台湾映画《刺客聶隱娘(黒衣の刺客)》の試写会へ
7月28日にはカリフォルニアのパン屋さんで目撃され(張ちゃん合流)、
8月5日には最佳前男友の深圳イベントで深圳へ。
8月12日は台北で我的少女時代の首映会に出席。
8月21日~9月1日までファンミのために日本。
10月以降はジムやバスケの目撃が増えましたね。

 なんか閉じこもりのイメージだったジェリーだけど、2015年は外に見えていたよりプライベートではグッとドラマチックな動きだったんですね~♪

 (パリでカレンダー撮影しときーよ、と突っ込んだのは私だけじゃないはず…)


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

kei アット sapporo

おおお~、素晴らしい。。。
ウラが取れましたね(^.^)
まとめて下さってありがとうございます~♪

そうですね。
JERRYって、案外じっとしてなくて、お休みの日にボーッとして
過ごしちゃう、という私のようなタイプではないのかもしれませんね(爆)

minakoさんが訳して下さった陳監督のこのインタビューは印象深くて、
特に「皆んなJERRYの事が好きだって言いたい」と言って涙ぐんだと
いう箇所は、よく思い出します。 陳監督がJERRYの真情か何かを
思いやっているような。。。心配しているような。。。


by kei アット sapporo (2016-07-21 20:18) 

minako-chang

kei アット sapporoさん☆

私も休みの日で何も予定がなければ平気でジーっとしてしまうタイプです。ジェリーは意外と動いてましたね(^v^)

>陳監督がJERRYの真情か何かを思いやっているような。。。心配しているような。。。

確かに…。台湾で知名度が高過ぎて、叩かれることも多いですしね。。。
台湾の一般人のコメントを読んでいるとガッカリするようなものが多く見られますし…
よく本人が言っている「自分がどう見られているか気にしない」を本当の意味で体得するのはなかなか難しいですよね…


by minako-chang (2016-07-21 23:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。