SSブログ

7/21蘋果:陳妍希(ミシェル・チェン)と陳曉の台北結婚式があった [中華報道]

 昨夜こちらでお知らせしたミシェルの台北結婚式、豪華なものだったようですね~。出席スターにジェリーの名前が出ていたのは香港の一部ネットニュースのみで、蘋果日報には名前がなかったから、やはり姿は見えなかったですね。(こっそり行った可能性が無きにしも非ずだけど…)

陳妍希台北歸寧宴抓兔子 脹奶炫腹甜吻陳曉 | 蘋果日報
陳妍希台北歸寧宴抓兔子 脹奶炫腹甜吻陳曉 2016年07月22日





楊丞琳包9萬9當婚禮歌手 許瑋甯急買裸色戰袍喝喜酒 | 蘋果日報
楊丞琳包9萬9當婚禮歌手 許瑋甯急買裸色戰袍喝喜酒 2016年07月22日





 

 報道によると台湾での結婚式(台北文華東方酒店:台北マンダリン・オリエンタルホテル)はミシェルが主導し、招待客は30卓で300人、2日前の北京雁栖(音同希)湖畔での式よりも招待芸能人は多かったとか。
ドレスコードがベージュピンク、全体のイメージがアンティーク調ということでした。

 お写真はジェリーさんと今まで何かで接点がありそうな方を。

陳妍希情歸陳曉 「情敵」郝劭文嘆「無法趁人之危」








陳曉陳妍希歸寧

陳曉陳妍希歸寧




nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:芸能

nice! 5

コメント 2

kei アット sapporo

やっぱり、JERRYちゃんは出現しませんでしたね(笑)
でも、お懐かしいお顔がいっぱい。
皆さんお元気そうですね。
なんだか、ずいぶんと月日が経ったような気が致します。。。

by kei アット sapporo (2016-07-23 18:52) 

minako-chang

kei アット sapporoさん☆

>なんだか、ずいぶんと月日が経ったような気が致します。。。

ええホントに。
懐かしい皆さんもご活躍ですしジェリーも早く戻って来て欲しいですね…
by minako-chang (2016-07-24 01:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。