SSブログ

7/22中時即時:東方翔のお爺ちゃんがお亡くなりに [中華報道]

 台湾ドラマ《籃球火(ホットショット)》で共演していた王俠さん。21日夜8時過ぎ、すい臓癌のためお亡くなりになりました。87歲でした。


王傑父親王俠87歲癌逝 - 中時電子報
王傑父親王俠87歲癌逝 2016年07月22日 11:27 洪秀瑛





 MilkyWayにジェリーと撮ったオフショットもありましたよね。ご冥福をお祈り致します。

[ぴかぴか(新しい)]


王傑父親王俠87歲癌逝


歌手王傑的爸爸王俠(原名王振釗)21日晚上8點多因胰臟癌病逝,享壽87歲,王傑遺憾沒見到爸爸最後一面,昨在微博寫:「爸爸....對不起了,就差一天,你沒有等我,我還是來不及見你最後一面,原諒我,天堂見。」

王俠多年前曾客串言承旭、吳尊主演的偶像劇《籃球火》,也演過《花是愛》,近年身體健康狀況不佳,有多年的心臟病及高血壓老人慢性病,去年11月檢查發現胰臟癌已是末期,令人不勝唏噓,他的太太說,王俠昨晚走得安詳,唯一最放不下的就是她。

(中時)
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

kei アット sapporo

東方翔の怖いおじいちゃまでしたね。。。
もう87歳になられてたんですね。
そうそう、ロケ地のバルコニーか何かでのツーショットがありました。
素顔はとても優しい方だとか。。。
ご冥福をお祈り致します(。-_-。)
by kei アット sapporo (2016-07-23 19:01) 

minako-chang

kei アット sapporoさん☆

おじいちゃん、迫力オーラのある俳優さんでしたよね。ご冥福をお祈り致します…。

検索して懐かしい東方翔の画像を見たら、カッコいい~~!
早く俳優に戻って貰いたいと何度も同じことを書いてしまいますが…
by minako-chang (2016-07-24 01:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。