SSブログ

月の恋人の餃子 [我的自由空間]


[ぴかぴか(新しい)]


 上は息子と旦那が以前ハマって見ていたドラマ「SPEC」のシーン、下はドラマ「月の恋人」のキムタクとチーリン。
 (お店にあった画像を撮らせてもらいました♪)
image.jpeg 

 
 今更だけど2010年、こんな近くに来てたのね~~林志玲。当時はもちろんここに来ていたことを知らなかったっっ。


 今日息子は大学のテスト期間中で図書館へ行っているので3人で来た。武蔵新田駅前すぐ。
image.jpeg

 中にはスターのサインがいっぱい。撮影でよく使われているのね。
image.jpeg

 ラーメン2つと海老チャーハン、餃子2皿をオーダー。
image.jpeg
image.jpeg





 チーリン席は旦那が座っていて私はキム様側だった(戸田ちゃん席でもあったか。)
image.jpeg


 普通の中華屋さんの雰囲気が撮影に良いのかもしれないですネ(^◇^)

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

シャオルー

Minakoさん、お久しぶりです。

懐かしいドラマですね〜
見てましたよ。当時はまだ某氏の存在も知らずキムタク狙いで見てました(笑)
当然、相手役が某氏の元カノとも知らず、背が高くて綺麗な人だなぁ〜って思ってました。

近いので、今度、このお店行ってみま〜す。ありがとうございました〜
by シャオルー (2016-07-25 20:59) 

minako-chang

シャオルーさん☆

おお!当時はキム様目当てで見ておられましたか。我らは「このオナゴが…」という目で毎週チェックしておりました(笑)

電車でも近いけど車でも近いですよね(^◇^)
店の裏側入口の隣に駐車場2台分ありましたよ。
by minako-chang (2016-07-25 23:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。