こちら結婚式の前日。ウォレスは直前に日本の関西方面でお仕事があって忙しかったですね。とんぼ返り。
http://gotv.ctitv.com.tw/2016/07/247041.htm




 7/31式当日の午前中。結婚承認みたいな?見届ける人が必要で、異母妹さんと、舒淇(スー・チー)と劉濤(リウ・タオ)が担当したんですね。




 着替えて。


 スー・チーは午前中のセレモニーを終えてバリを離れ北京の撮影に戻ったんですね。撮影を抜けて来たバリには24時間も居られない滞在だったようです。


 大女優3ショットは、


 1998年に共演した3人だった!


 3人とも変わってる~~




 メインのお式。リンク先にルビーとウォレス2人の愛の告白とKissの動画♪

林心如峇里島絕美出閣 霍建華淚吻「我愛妳」 | 蘋果日報

林心如峇里島絕美出閣 霍建華淚吻「我愛妳」
2016年08月01日




 胡歌(フー・ゴー)がブーケ獲りに参加♪しかしキャッチならず。ブーケの軌道が「高すぎだよ~」って本気で獲りにいってたのが流石面白い~(^v^)



 ビビアン・スーはお仕事の都合で(ショウ・ルオのコンサートのゲストだったからかな?)で遅れて参加。睡眠時間3時間で駆けつけたみたいですネ。



 夜の部ではお着替え。




 お幸せに~♪

 前の報道だと、8/2に台北パレ・デ・シンホテル(君品酒店)でも披露宴をするとのこと。エヂの乱ではすぐにチーリンを援護し「エヂを台湾で見たらすぐに殴る」と言った芸能界の女ドン邱瓈寬や、ジェリーと仲良しだったおば様方の陳美鳳、藍心湄は出席予定らしい。ルビー、報道にあったように妊娠しているとしたら結構なハードなスケジュールですね。






 式の流れを説明した動画あり。
趙薇空降峇里島見證心如大喜 《還珠》3姝隔18年貼臉破不合
2016年08月01日


 式のお洋服や宝石のブランドなど解説。
心如百萬Zuhair Murad婚紗典雅 傘襬紅旗袍喜氣
2016年08月01日



 こちらのお写真はバリに着いてすぐに撮影したらしい結婚記念写真。これを撮った後にウォレスは日本の仕事があって、またバリに戻って結婚式と、お忙しだったですね。


 こちらも前もってバリで撮影。


 撮影時の動画と式直前心境の短いインタビュー。




追加
 8月2日の台北結婚式
http://2100womangirl2.blog.so-net.ne.jp/2016-08-03