SSブログ

エヂの乱、エヂ彼女の秦舒培 [他作品・他明星]

 エヂの乱、ジェリー「チーリンは善良な人」とコメントし援護
 エヂの乱、結局のところ理由は?
 などエヂの乱。結局汚い言葉をSNSに載せ世間を騒がせた事については反省はなく。

 その後7/31にエヂ彼女が発した微博。

逼问指责?为什么大家一直说谎? 来自秦舒培 - 微博
秦舒培 7月31日20 : 28來自iPhone SE 逼问指责?为什么大家一直说谎?

秦舒培:叱責問い詰めた?どうして皆ずっと嘘を言うの?


--------------------------


 微信のやり取りを見ると、「紳士風度香」が「今回は残念ですが、また今度お仕事しましょう。北京に来た時は連絡してくださいね御馳走しますよ。」とコメントを入れ、エヂ彼女の秦舒培 が「知りたいんだけど、今回はやはりチーリンの関係でダメになったの?」と。そしてこれを「紳士風度香」が音声で「チーリンが~」と返答したようですね。
 
 「紳士風度香」はモデルの頭数を揃える中間事務所のようだから、断る時に怨まれないように、番組の主役チーリンを断る理由に使ったのかなあ。まあもし本当に「この人は嫌」とチーリン側が断っても、モデル業界ならそういうのはいくらでもある話だろうに。

 しかしこのスーパーモデル、間もなく26歳、2012年に所属事務所のお偉いさんと結婚し最近離婚、その元夫は大きな事務所のお偉いさん、2014年には中国の番組でチーリンと合作したことがあり、2ショット画像などもSNSで披露していたらしい。(エヂの乱から削除したとか)元々チーリンには何か思うところがあったのかもしれませんね。




 

 まだ若い秦舒培、エヂに関わりどんな風になっていくのだろうか。本物のモデルの世界では下半身事情を厳しくは見られないイメージですけどね。しかしテレビ番組に出演となると若干違うかなあ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。