SSブログ

2/7蘋果:央視春晚で《龍的傳人》 [中華報道]

 ジェリーが中央テレビ局の春晩(年越し番組)に出演するという昨日の即時報が本記事になりましたね♪他にもあるけど蘋果日報のみここにアップ。ジェリー関連は久々の本記事、元記事のリンクをポチっとすると閲覧数が増えますよ。

---------------------------------------
追記:公式発表となった出し物リストはこちらです。以下の噂の段階で出ていたものと違うのでチェックしてくださいね。
http://2100womangirl2.blog.so-net.ne.jp/2018-02-14-2
----------------------------------------

[ペン]2/7 中央テレビ局年越し番組+3イケメン、ジェリー・イェン《龍的傳人》でコラボ
央視春晚+3帥 言承旭飆《龍的傳人》 2345出版時間:2018/02/07 https://tw.entertainment.appledaily.com/daily/20180207/37926619/

<左から言承旭(ジェリー・イェン)、黃曉明(ホァン・シャオミン)、鍾漢良(ウォレス・チョン)、中央テレビ局年越し番組のリハーサルに現れた。>


 今年の中国中央テレビ局春晚(年越し番組)の出演陣はかなり豪華、周杰倫(ジェイ・チョウ)、王菲(フェイ・ウォン)と那英(ナー・イン)の共演、言承旭(ジェリー・イェン)が中国のピアニスト李雲迪(ユンディ・リ)の伴奏により黃曉明(ホァン・シャオミン)と鍾漢良(ウォレス・チョン)と共に《龍的傳人》を歌うと伝わっている。昨日ネットユーザーが3イケメンのリハーサル画像をアップし噂が本当であると実証した。

 ホァン・シャオミン合唱

 ジェリーとホァン・シャオミンとウォレス・チョンが合唱すると伝わった以外に、一度春晩でF4 が再結集するとの噂が上がったが、昨日吳建豪(ヴァネス・ウー)は否定、冗談で「今まだF4を見たい人はいるのかな?」と話した。ヴァネスが漏らすには4人にはトークグループがあるそう、一番最近集まったのは1年前で、一緒にシングルを出す計画を話し合ったことがあったとか。ジェリーと林志玲(リン・チーリン)の世紀の復縁についてヴァネスは、たとえジェリーがいつ電撃婚をしても意外ではないと話した。

 続々と情報が明らかになってきている今年の春晚番組、ジェイ・チョウはホットな曲《告白氣球》をマジックショーに絡めて歌うそう、昨日ネットユーザーはジェイ・チョウが中央テレビ局のリハーサルに現れたところをアップ、画像では彼と2人の司会者は年越し卓を囲んでインタビューを受けていて、年越しの雰囲気を作り出していた。フェイ・ウォンとナー・インは《歳月》を合唱、張曼玉(マギー・チャン)は歌わずにパフォーマンスで主役を演じる。
----------------------

 ジェリーも久々のお仕事で注目度が高いけれど、ホァン・シャオミンは琅琊榜2がかなり好評で最終回を迎えたところなので注目度が高いですね。ウォレス・チョンももちろんドラマ界の男神の地位は安定しているのでネット上でも応援コメントが凄くて、3日に春晩のリハで5日には上海で《一路繁花相送》の放送直前イベントでした。アーロン・イェンとジャン・シューイン(マギー)も出演のドラマですね。今日7日から大陸で放送が始まります。


 こちらの記事も昨日のヴァネス記者会見の即時報だったのが本記事に。
吳建豪 形單影隻1年 夫妻過年各玩各的 3899出版時間:2018/02/07 https://tw.entertainment.appledaily.com/daily/20180207/37926613


 記事では見た感じヴァネスとアリッサがうまくいってないという事と、今年の春浪音楽祭は5月26日に墾丁で開催されヴァネスはユニット形式のパフォーマンスをするので、年越し後にはグループ練習を始める予定で、3月にはアメリカで公演があるとか。あとは引き続き投資したニューヨークのパン店の開店に関する事などが予定としてあるそうで。忙しい~




[ぴかぴか(新しい)]

央視春晚+3帥 言承旭飆《龍的傳人》
2345出版時間:2018/02/07
<言承旭(左起)、黃曉明、鍾漢良現身央視春晚彩排。翻攝聰明的博哥微博>
【李志展╱台北報導】今年中國央視春晚(除夕春節聯歡晚會)卡司堅強,繼周杰倫(周董)、王菲與那英合體,傳言承旭將跟黃曉明、鍾漢良將合唱《龍的傳人》,由中國鋼琴家李雲迪伴奏。昨網友丟出3帥彩排照,證實傳聞。

黃曉明合唱

除了言將跟黃曉明、鍾漢良合唱,之前一度傳出F4合體在春晚表演,昨吳建豪否認,還開玩笑「現在還有人想看F4合體嗎」?吳建豪透露4人有共同的通訊群組,最近一次聚會是在1年前,確實談過一起合體發單曲計劃。對於言承旭與林志玲世紀復合,吳建豪表示言就算哪天閃婚,他也不意外。
今年春晚節目陸續出爐,周董演唱夯曲《告白氣球》並跟魔術秀結合,昨網友釋出周董現身央視彩排,照片中他與2位主持人圍爐受訪,營造年節氣氛。王菲跟那英將合唱《歲月》,張曼玉不唱歌擔綱情境演出。


吳建豪 形單影隻1年 夫妻過年各玩各的
3899出版時間:2018/02/07

【李志展╱台北報導】吳建豪跟新加坡百億千金妻子石貞善(Arissa)屢傳婚姻觸礁,遭到雙方否認。1年多來不見2人在IG或臉書合體,他昨出席春浪音樂節記者會,透露農曆年將回美國與媽媽團聚,但被問到妻子是否同行?他則說:「我們各自有安排。」言下之意,華人最重視團圓的農曆年,夫妻倆選擇各過各的,雖然Arissa去年底強調仍在結婚關係,但這段夫妻關係仍讓外界霧裡看花。

<吳建豪昨出席春浪記者會,表演自彈自唱。張桓誠攝>
下周三就是西洋情人節,會送什麼禮物?吳建豪說:「不是只有情人節要送禮物,驚喜可以天天有。」依舊沒有正面回應。那大年初二是否遵照傳統習俗陪太太回娘家?他則說,剛開始會陪,後來2人都忙,沒特別照習俗回娘家。

澄清關係正常

吳建豪跟Arissa結婚5年,前2年甜蜜蜜,不過2015年5月,夫妻倆在網路互相放話嗆聲,婚變傳聞不斷。這1年多來,未見夫妻在臉書合體。Arissa去年底在活動上,澄清「目前還是結婚」關係。他出席活動,包括昨記者會在內,也多次回應夫妻關係「正常」。

3月赴美表演

只是去年底她被《蘋果》拍到跟弟弟Elroy及柯震東在台北跑趴玩樂,當時吳建豪人在美國,雖說沒離婚,但2人分開各自快活。
而今年春浪音樂節將於5月26日在墾丁登場,他帶領女弟子吳卓源以樂團形式表演,過年後就要開始練團,3月在美國還有表演,接著忙投資的紐約麵包店開幕事宜。

<Arissa近來跑趴,都不見老公身影。翻攝Arissa IG>
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。