SSブログ

MilkyWayでメッセージ募集のバレンタイン企画 [言承旭Jerry的微博、FB、MWの一部]


 MilkyWayでバレンタインのメッセージを募集していましたよ~。期間は2月7日(水)~2月14日(水)まで。


2018年02月07日 ★Milky Way・Jerry☆モバイル合同企画★ジェリーさんへ想いを届けよう!Valentineメッセージ大募集!!
http://jerryyan.jp/news/detail.php?id=607



 しかし何度もメッセージ募集があって、公式FCなのだから一度くらいは読んでくれている場面の動画か画像が欲しいところですね~。


 今年は港湾日本区のバレンタイン企画を立ち上げなかったので申し訳ありませんでした。ご本尊が日本迷と約束したのになかなか動かないことと(爆)、港湾寄付体制の存続がかかっている時に日本だけでお金を集めて企画というのも気が引けて(幹部は打診してくれましたが)、今後体制が整う日が来てまた日本迷からお祝いをしたいという声が多くあって、その時にやれる立場であれば企画を立ち上げさせて貰いたいと思います☆



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。