SSブログ

蘋果:仔仔(ヴィック・チョウ)がF4で一番最初のパパに [中華報道]

 昨日ツイートしていました♪F4の仔仔こと周渝民(ヴィック・チョウ)の奥様の喻虹淵(リーン・ユウ)が女の子を出産し仔仔はF4で一番早くパパになりましたよ~~。おめでとうございます♪

 昨夜の即時報では、仔仔の奥様が8月2日に出産したと読者からの情報があり、《蘋果日報》が仔仔のマネージャー柴曉倩に問い合わせたところ、「赤ちゃん生まれました。女の子。」とお答え。しかし出産日時や赤ちゃんの体重、帝王切開出産かどうか等の詳しい事は「秘密」で、漏らしたくないとのこと。しかしながら逆算すると昨年の11月10日の入籍時にはすでに妊娠していた計算になる、と記事には書いてあります。

仔仔結婚9個月迎前世情人 喻虹淵祕密產女得來速 | 蘋果日報
仔仔結婚9個月迎前世情人 喻虹淵祕密產女得來速 2016年08月05日


 この時は既に臨月だったんですね。


 記事中には何故か吳尊(ウーズン)とその娘Neinei(左)、息子Maxの3人おソロ衣装の画像が。

--------------------------------------


 マネージャーによると、仔仔は中国時代劇《櫃中美人》がクランクアップしたところ、次には映画撮影が控えているが、先月から時間を空けて奥様&お子に付き添う事を最優先にしたそう、入籍時にすでに妊娠していたかどうかについて等は答えを避けたようです。
 記事によると、ネットユーザーから「F4のその他もガンバ~」との声があるらしい。私が見た微博の中には「F4もいよいよパパか(涙)でもジェリーがパパにならないならいい。」と書いてあるものが幾つかありましたよ~。そうかもうジェリーはお仕事と結婚すればいいんだ!(爆)

 嬉しいお知らせはメディアからジェリーの会社にも連絡が入っていると思いますね。お祝いは本人に直接メールでしょうか?メディアにもコメントを載せてくれると嬉しいなあ~♪

 [ぴかぴか(新しい)]

仔仔結婚9個月迎前世情人 喻虹淵祕密產女得來速
2016年08月05日

趙大智╱台北報導】父親節即將來臨,周渝民(仔仔)的老婆喻虹淵喜獲千金,升格當爸!昨《蘋果》求證仔仔經紀人柴曉倩,她證實「小寶寶已出生,是個小公主」,但對貝比出生日期、體重、是否剖腹等細節三緘其口,連星座都不透露。但以小公主出生時間推測,去年11月仔仔登記結婚時,喻虹淵應已有孕。2人情投意合早已互許終身,懷孕算是順水推舟。

仔仔和喻虹淵從交往、登記到懷孕生女,一貫宗旨就是「低調」,去年11月10日光棍節前夕,他在微博宣告登記結婚,夫妻倆甜笑秀婚戒,已是極限。今年3月,35歲的仔仔被目擊帶28歲的喻虹淵去看月子中心,4月初承認有喜,上月《蘋果》直擊他和喻虹淵到咖啡館約會,當時她肚子雖大,但看不出即將臨盆。

停工返台陪產
剛在中國橫店拍完唐人電視劇《櫃中美人》的仔仔,馬上又要拍電影,但他老早排出空檔,難怪上月現身台灣。柴曉倩透露:「這麼重要的時刻,他怎樣都以陪產為優先。新手爸爸現在要全心全意照顧小寶寶,並陪太太調養身體。」至於其他細節,以及去年結婚時是否有孕,柴曉倩只說:「謝謝大家關心,請留給他們空間。」

網友催生F3
仔仔和數年前祕密生女的劉德華一樣不「炫娃」,巧的是,和仔仔同是大S舊愛的藍正龍也如此,他和周幼婷的大女兒「小籃球」只正面曝光1次,還是剛出生時皺巴巴模樣,此後「封印」女兒俏臉,將無數廣告邀約拒於門外。
仔仔當爸,兩岸網友齊聲祝福,「漫畫裡的王子走出來當爸爸了」、「女兒想必美爆了吧」、「高顏值男偶像第1胎好像都生女兒耶」、「世上最令人羨慕的周太之一,另1個周太是昆凌」、「F4的其他人加油吧」。


nice!(12)  コメント(0) 

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。