SSブログ

9/1江疏影(ジャン・シューイン、マギー)ちゃんお誕生日 [他作品・他明星]

 今日9/1は中国ドラマ《最佳前男友(最高の元カレ)》で共演したヒロイン傅方思(フー・ファンスー)役を演じた江疏影(ジャン・シューイン、マギー)ちゃんがお誕生日でした♪

 ファンと過ごしたみたいですネ~。キティ好きで有名です。

 江疏影的微博より。
江疏影的微博_微博
江疏影 今天 20:38 感谢你们从全国各地赶来,我们一起度过了一次最难忘的生日。愿我们每一天正能量满满,一起慢慢变老







 マギーちゃんのファンが彼女を祝うために動画をアップしていて、その中のいくつかにジェリー演じた李唐(リータン)のドラマシーンもかなり入っているのでアップしますネ。ドラマを思い出す~素敵ですよ(^v^)

《如果时光倒流》
http://www.weibo.com/p/230444517193c8f3c43d1751e71637cd0a0aca

《被风吹过的夏天》
http://video.weibo.com/show?fid=1034:43216ef0c1ae7ff523ae7e8c755a0a91


 
nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:芸能

nice! 4

コメント 2

tanko

minakoさん〓
ありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]?
マギーちゃんこのドラマで大好きになりました。また旭とも、よkwれヴぁ武君とも共演して欲しい*\(^o^)/*
by tanko (2016-09-02 20:34) 

minako-chang

tankoさん☆

マギーちゃん益々綺麗になって貫禄が出てきて、でも可愛らしい乙女の雰囲気もあり、ユーモアもあり、素敵な女優さんですよネ~(^v^)
あ確かに金城さんとも合いそう!金城さんて意外とピッタリくる女性がイメージできないけれど、マギーちゃんなら♪


by minako-chang (2016-09-03 00:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。