SSブログ

日本語字幕版《最佳前男友(最高の元カレ)》DVD情報(追加:特典情報) [日本放送《最高の元カレ(最佳前男友)》]

 DVDの外見と初回限定生産のみの封入特典が明らかになったみたいですよ。













 バッジ!よく思いつきましたよネ(^◇^)

 うーむ。私は購入を悩んでいます。つい先日にDATVの一挙放送で全話数をようやく無事に録画をし終わったところだから。特典映像とかあれば…という感じだったんですよね~



追加-----------------------------

 DVD-BOX1の特典映像(これは初回限定ではありません)の内容、ツイッターでRTしていますが、昨年2015年8月の《最佳前男友》深圳イベントで取材されたもののようです。

 もしこの時のものだったら。

http://2100womangirl2.blog.so-net.ne.jp/2016-06-23
image.jpeg 

 この↑取材文章が昨年8月のものだとハッキリすると、色々感じることがあるな~(表紙画像は昨年8月に撮影されたモノなんだけど)。

 でも出来れば(DVDを購入するとしたら)未発表のインタビューで、新衣装だったらいいな~(青と白の上着の姿は表に出てませんよね)。




nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 4

りな

こんばんは。minakoさん♪

DVD・・・少し悩みますよね。
バッジ、ちょっと欲しいかも~
なんてついつい思ってしまいましたが・・笑

全話、録画できたので
多分、私は買わないと思います。(^-^;
何かいい特典があれば買うかもしれませんが。。。
by りな (2016-08-31 22:14) 

minako-chang

りなさん☆

こんばんは♪
バッヂ、良いアイデアで!私も欲しい~~笑

でもこのたび一挙放送でようやく全て録画出来たところなので、
DVDに手が伸びなくて~~~
ジェリーのイベントや、星に誓う恋(恋恋不忘)の時のようなスペシャルインタビューがDVDにあれば即買っちゃうのにな~
by minako-chang (2016-09-01 01:12) 

kei アット sapporo

わあ~~、
バッジはよく考えてくれましたね~!(≧∇≦)
私は、特典があろうが無かろうが絶対買うんですけども(笑)、
ちゃんとドラマの内容や、ファンの気持ちを考えてくれて、
特典材料の乏しいなか、頑張ってくれてるのが嬉しいです(。-_-。)

by kei アット sapporo (2016-09-01 19:05) 

minako-chang

kei アット sapporoさん☆

>特典材料の乏しいなか、頑張ってくれてるのが嬉しいです(。-_-。)

ほんと!それに尽きますネ(涙)
しかし我が家の録画容量が少ない中で、かなり苦労して録画&ダビングしたばかりで~考えちゃう~う~む…



by minako-chang (2016-09-01 23:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。