SSブログ

2016首爾國際電視節 宋仲基の一言 [他作品・他明星]

 微博のフォロワーさんが反応していたので気になって見てみたら、おお!ソウル・ドラマアワードで韓国ドラマ《太陽の末裔》に主演したソン・ジュンギが主演男優賞、受賞時に「今誰を思い浮かべますか?」と司会に聞かれ、太陽の末裔のヒロイン「もちろん元祖韓流スターのソン・へギョンさんです。この賞は彼女にふさわしい、まるで替わりに受賞しているみたいですよ。」と答えたのね~!


 下午茶星聞FaceBookより。



 

 WoWKoreaより日本語翻訳記事。
[ペン]韓流男性俳優賞を受賞したソン・ジュンギ・・・受賞所感でソン・ヘギョについて述べる。
http://kt.wowkorea.jp/news-read/8650.html




 「ソン・へギョンさんです。」の後にキャー!って。ドラマファンは嬉しいですよね。主演カップルにファンが付いて、俳優さんたちがドラマ外でも夢を壊さずにイメージを維持してくれるドラマは素晴らしいと思って。微博のフォロワーさん達も喜んでいましたからね。

 そうそうこの動画を見て、むかしF4の仔仔が単独でステージにいて、司会者に「誰に○×ですか?」(○×の内容と何のイベントかは忘れてしまった)と聞かれて、「ああ、バービィー。」と答えてファンが「キャーー♪」ってなった動画を思い出した。あの頃は中国語を全く分からずにたぶん雰囲気で動画を見ていたと思うけど、今見たらどんな風に感じるんだろうか。見直してみたいなあ~



タグ:宋仲基
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2016年BAZAAR明星慈善夜近所ランチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。