SSブログ

近所ランチ [我的自由空間]

[ぴかぴか(新しい)]



 今日旦那の健康診断再検査の結果発表日。私は中国語教室。結果は何もなく一安心♪終わった時に「今教室の下に来てるから」とメールがあり、ランチをして帰ることに。


 法政通りもお店が増えていて。いつも店の名前は覚え(られ)ず。今日もこちら。写真によるともしや店名はM247なのか?内装がハワイア~ン風な店内でした。

image.jpeg

image.jpeg

 旦那はビーフシチュウ。好きだねえ。(家でも何度も作ってる)
image.jpeg

 私のは幻のオムバーグに似てる!素材が!(爆)でもそういう理由でオーダーしました(笑)
image.jpeg


 お腹いっぱいね♪


 帰りに地元で老舗の和菓子おかふじへ。(もうモヤサマの看板は消えてた)
image.jpeg

image.jpeg
image.jpeg


 じゃがバタ饅頭と赤飯饅頭、抹茶プリンを買って帰りました。(赤飯饅頭はいつもよりちょっとパサパサだったので温めたら美味しくなった♪)



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。