SSブログ

林・張の2人 [Jerryの消息(風の噂等含む)]

 またゴシップ関係なのでもう飽き飽きな方は以下見ないで下さいね。お願いします。





18日は台湾19日は北京、だった林志玲(リン・チーリン)、20日は青島でロンジンの宣伝、21日は杭州で松下の宣伝だったようです。

 青島。


 杭州。インタビュー動画。
林志玲想知道另一半是谁 腾讯视频


 動画の一部分だけ。
image.png
image.png

 チーリン:「私も運命の相手が誰なのか知りたいです…将来は…信頼しあって寄り添えるパートナー…それが理想ですね。」
 記者:「それって言承旭(ジェリー・イェン)ですか?」
 チーリン:「!?(ん・・・??記者を見つめて) 私は占い師じゃないですから、それが誰かは私も分からないですね~ふふ(笑)」
----------------------



 あの未練を感じるジェリーさん自伝(2nd写真集)から、彼らを可哀そうに感じて言林戀を応援する側になった旭迷さんもいました。もし言林戀の終わりが来る時が来たとしたら、今まで通りお互いを気遣って終われるといいですね…
 そして何時の日か、チーリンもジェリーと同じ様に言林戀を匂わせる自伝を出したら、私は読みたい。




 さてこちら張ちゃんは台湾から何処かへ?(ジェリーの元へ行ったりして。いや妄想ですよ妄想! 追記:韓国へ行ったようですよ。)

 張熙恩のfacebook。




 ここ最近これらFaceBookで報告する意図は…?もしや本当に「私はここよ」アピール?まさかね。うーむ。
 もしこちらが電撃婚などがあった場合は共通のマネージャーはどんな対応をするんでしょうかね。仕事とプライベートは別?マネージャー辞めちゃうってないですよね?(^^;
 オバちゃん、分からない事がいっぱいよ…。






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。