SSブログ

カレーパン [我的自由空間]

[ぴかぴか(新しい)]






 マツコが美味しいと言ったらしいカレーパン。昨日のこと、朝しか買えないとかで(人気があり)、出張時に旦那が私の分も買えたとメールしてきた。え?朝買ったんだよね?今まだ持ってるってこと?私の分?帰りまで持って歩くのかしら…

 その通り持ち歩いて帰って来た!(爆) つぶれ気味でしたが有難く頂きました。
image.jpeg

 夕飯はメールが来る前にカレーと決めてしまっており…(爆)
image.jpeg


 月1ぐらいでしかカレーを作らないんだけどな~。こんな日もあるんですね(笑)


 
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。