SSブログ

琅琊榜(ろうやぼう)吳磊LEO [日本放送《琅琊榜(ろうやぼう)》]

 私のブログ、通常は訪問者数は大体1000人前後でアクセス数は4000前後、それがさっきアクセス解析を見たらここ最近ずっと1500前後で昨日は1800、アクセスは約7000で、検索ワードは「ろうやぼう」が500ぐらいありました。なるほど、琅琊榜(ろうやぼう)視聴中の方に読んで頂いているのかな?

 今はチャンネル銀河の他にBSでもオンエアしてるんですね♪

チャンネル銀河
http://www.ch-ginga.jp/feature/rouyabou/

BSジャパン
http://www.bs-j.co.jp/rouyabou/intro/


 検索には相関図という検索ワードもありますね。そう人間関係と名前が覚えずらい。でも私は「うっすら覚えの先へ進む」派。一生懸命把握した人がさっさと退場という場合もあるのでネ。そういえば今放送中の日本の時代劇《真田丸》で、今週分だけでも武田信玄を「おやかたさま」、三成を「じぶ」と呼んでました。日本人だからドラマの流れもあるし普通に受け止められるけど、海外ドラマでもし字幕だったらこういうの混乱するな~と思って見てました。


 さて最近の飛流くん(吳磊LEO)はどんなか気になるとコメントを頂いたのでちょっとだけ調べてみました♪

 1999年12月26日生まれの16歲。wikiはこちら



 9/24に青海湖沙島景区という場所で、映画《阿修羅》のクランクインを迎えたんですね~。再来年の夏休み期間に公開予定とか。

 こちらのfacebookは琅琊榜(ろうやぼう)ドラマファンがアップしてくれているファン頁で、琅琊榜(ろうやぼう)情報や回顧はもちろん、出演者の近況や、ファン制作の面白画像&動画等もアップしてくれていますよ~



 19日だったかな北京でシャネルNO.5発布会、胡歌(フー・ゴー)と再会。ファンは嬉しいですよね。

 その時の動画。


 翌日の記事のひとつ。
http://star.ettoday.net/news/778858?from=fb_et_star



 シャネル関連の別の画像。


 VOGUE動画。




 放送1周年記念でイラストも。蘇宅の日常、梅長蘇が御利口さんにお薬を飲むの図、ですね。2枚目は甄平「飛流!ハトを返せ~~!」、飛流「やだよ!蘇哥哥の誕生日用にとっておくんだもん!」


 

 ファン頁の更新がいまだに盛んで、ドラマが中国で大人気だったのが漏れ見えますネ






 DVDの予約も始まってました。お高~~い!!









nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

華

minakoさ~ん、早々にありがとうございます!!!

夕方見つけたんだけど、雷とすごーい雨でPCきったので、遅くなってしまって、ごめんなさいね。

飛流くん、可愛い青年になっているんですね♪
イラスト、その通りで、おもしろいですね、ハトかー、早く返せって云われてましたね、笑。
蘇先生の傍でお薬渡す役もさまになっていましたね。

蘇先生、日常に戻っても、かっこいい!!!ですね♪
ハンサム君と可愛い青年かしら?
お背は高くなったけど、お顔の面影は残っていて、お写真を有難うございました。

蘇先生におんぶしているお写真が、好きです、しあわせそうで♪

香水のCMかしら?彼にナンバー5はまだ早いかも?(笑い)
CMでなかったら、ごめんなさいね。男性のラインがあるから、、、そちらからでてるかな?

ほんとうに、色々しらべてくださって、ありがとうございます。
楽しませていただきました♪

そして、ブログ訪問が多いですね、アクセス7000はすご~~~いですね♪
minakoさんのお人柄のよさが、あらわれていますのもね、いつも感謝ですよ♪



by 華 (2016-09-29 01:29) 

minako-chang

華さん☆

飛流くん、現在まだ16歳なんですネ~~!若い~~!!
これからまだまだ成長しますネ!
シャネルのイベントでは人気俳優が集められ、その中にフー・ゴーや吳磊LEOもいたんですね。今まさに旬な方々ということなんでしょう。
フー・ゴーもこれからは映画も考えていると話したみたいで、そういえば今まではあまり映画は出ていなかったのかな?テレビのお仕事も次回作で噂されているものがあるしファンの方は今後の動向が気になりますよね。

>蘇先生、日常に戻っても、かっこいい!!!ですね♪

蘇先生は愉快な仲間達からも大人気で♪この日常シーンはドラマの緊張感をほぐしてくれてほのぼのしますよね~



by minako-chang (2016-09-29 09:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。