SSブログ

金曜ロードSHOWで映画《ヒロイン失格》を見た♪ [山﨑賢人]

 昨年ヒットした映画《ヒロイン失格》を、地上波初放送で見ました♪

 

金曜ロードSHOW!:桐谷美玲主演映画「ヒロイン失格」地上波初放送
2016年09月30日
http://mantan-web.jp/2016/09/30/20160929dog00m200016000c.html


 なるほど幸田もも子漫画原作。巷ではスイーツと呼ばれる映画のひとつですが、面白かった。漫画原作の作品を見る時はとりあえず原作を知らなくてラッキーと思う。



映画『ヒロイン失格』予告編
シネマトゥデイ
https://youtu.be/Cp_GNt0EGNk



 桐谷美鈴ちゃんの熱演は、台湾の青春コメディー系映画ギャグパートとかぶる。中国語で外人さんが演じているとスイーツに感じないですけどね。実は似た部分がけっこうあるんじゃないかな。こういうの若い時にしか演じられない作品ですよね。
 
 日々世界で色々な事が起きている中で、そういった事を深く考えさせられるような魂をえぐられる緻密な構成の作品ももちろん好きだけど、ただただハートで感じたい時もある。オバちゃんにも、スイーツ万歳\(^o^)/




つるつるさん。ヒロイン失格鑑賞会! #ヒロイン失格#金曜ロードショー

桐谷美玲さん(@mirei_kiritani_)が投稿した写真 -




「ヒロイン失格」見てね

山﨑賢人さん(@kentooyamazaki)が投稿した写真 -







 
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 4

さくらんぼ

こんにちは。前のブログからもずっとお邪魔させてもらってます。いつも色々とありがとうございます
もち、ジェリー迷です、(笑)[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]久しぶりのコメントです。
でも今日は月9好きな人がいること、からのこのコンビ、で大好きになった二人の作品、私も原作知らずに観て、良かったなあ[黒ハート]
賢人くん、美玲ちゃん、最高です[exclamation]
私もおばちゃんだけど、おばちやんにもスイーツは必要です(笑)[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
ハッピーエンドで良かったなあ[黒ハート]
by さくらんぼ (2016-10-01 16:31) 

minako-chang

さくらんぼさん☆

お久しぶりです(^v^)

私も♪全然何も知らないままこの映画になだれ込みましたが、
見て良かった~~!思った以上に面白かった!!
少女漫画らしさを残してツッコミどころがいっぱい、でもホノボノとして、
現在乾き気味の心の中が、少し潤いました!(笑)
by minako-chang (2016-10-01 20:14) 

さくらんぼ

minakoさん、メッセージありがとうございます。
ほんとです、私もあんな可愛い恋愛ドラマみてるだけで、なんか心癒されます。
桐谷美玲ちゃんの変顔も、素晴らしく[exclamation]やるなあ(笑)って尊敬したりなんかしてー。
ほんと良かったです。

先程送信失敗してたのですね、2回送ってしまってたみたいで、削除できないし、困ってました。ありがとうございましたm(__)m
オーラから、そしてこれからも宜しくです
by さくらんぼ (2016-10-01 21:35) 

minako-chang

さくらんぼさん☆

ホント美玲ちゃん変顔が素敵でしたよネ(笑)
コメント、大丈夫ですよ♪
こちらこそありがとうございます♪

by minako-chang (2016-10-01 23:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。