SSブログ

大sお誕生日おめでとう♪6年前に出演した信shinのMVが解禁 [他作品・他明星]

 大Sこと徐煕媛(バービィー・スー)は今日お誕生日を迎えました。40歳、おめでとうございます。前に大sファンの方もここを見てくれていたとコメントがありましたが、その後いかがでしょうか。


 さて、ジェリーさんのお友達の信shinが撮影したMV《黎明之前》という曲に、なんと大sがゾンビ役で出演していたのですネ~。撮影は6年前で動画アップされたのは5年前のようですね。


 信shinのfacebookより。昨夜見て怖かったです(笑)


最後にゾンビに追われるシーンを撮っていて、休憩時間に数十体のゾンビがコンビニへ飲み物を買いに行った図は、会計カウンターをビックリさせたのを今でも覚えている。現在ゾンビ映画は人気だし、当時どうして発禁になったのか分からない。監督の比爾賈(←台湾の有名MV監督のビル・ジャアかな?)の撮影は真剣だったし、大Sの演技は素晴らしいから、この曲をもっと多くの人に知ってほしい。



[官方HQ]信 黎明之前 (大S特別演出 完整版MV)
https://youtu.be/9pJXowsVx20



 蘋果即時報にも。
【大S禁片出土】汪小菲大讚最美喪屍網友「無語了」 | 即時新聞 | 20161006 | 蘋果日報
【大S禁片出土】汪小菲大讚最美喪屍 網友「無語了」 2016年10月06日14:15



 大sは「ゾンビを演じるのは夢だったわ!6年経ってようやく日の目を見た!
 旦那様は「最高に美しいゾンビだ。

 ぎゃー!!
 




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。