SSブログ

キムタクのTBS新ドラでヒロイン選びは台湾女性スターも考え中? [Jerryゴシップ女子たち]

 キムタク新ドラマでヒロイン選び難航、という記事。サイゾーなのでどこまで本当なのかは謎ですよ。

木日刊サイゾー:村拓哉主演の来年1月TBSドラマ、難航するヒロインは“台湾人女優”に?
http://www.cyzo.com/2016/10/post_29819_entry.html



 このサイゾー記事が元になり台湾でも記事になりました。チーリンの事務所からの答えが入ってますね。


SMAP天王變衰鬼 日女星跑光 木村新劇鎖定志玲救命 | 蘋果日報
SMAP天王變衰鬼 日女星跑光 木村新劇鎖定志玲救命 2016年10月05日



 對於是否考慮再和木村搭檔演戲,林志玲經紀公司昨回應:「目前沒接到相關訊息,如有邀約也很感恩。」

 昨日の林志玲(リン・チーリン)の事務所の回答は「現在それに関係する情報を貰っていませんが、もしオファーがあるなら有難いことです。」



 答えた事務所はどこなんでしょうね?観光局の関係だとフーロンだったような気がするし、CatWalkとは最近はどうなってましたっけ。ジェリーと共同のマネージャー閻柔怡は映画中心のマネジメントだったかな。チーリンはもう暫く積極的には映画をやらないと言っていたし(カンヨンさん監督映画のゲスト出演は後から出た話)。

 こういう報道が出ること、羨ましいな~。
 以前キムタクは今まで共演した女優でNO.1はチーリンだと答えていました。報道のある部分本当だとしたら、共演した結果、彼女ならなんとかしてくれるかもという安心感があるのかな~と感じました。仕事への責任感という部分で。(演技力は、うーむ。。。)
 彼の今の世間受けからすると、今後は恋愛要素抜きの方がドラマを面白く出来るんじゃないだろうかと個人的には思いました。

 

 [ぴかぴか(新しい)]




SMAP天王變衰鬼 日女星跑光 木村新劇鎖定志玲救命
2016年10月05日

【蘇威全╱綜合報導】傑尼斯天王木村拓哉被指是所屬天團「SMAP」解散主因後人氣慘跌,連他明年1月主演TBS新劇《Get Ready!!》也受到牽連,至今女主角還「難產」,柴崎幸、綾瀨遙都拒絕演出。「日刊cyzo」網站報導,傑尼斯高層和劇組想找台灣女星當救火隊,傳把腦筋動到林志玲等女星身上。

報導指出,以往飯島三智擔任「SMAP」經紀人時,對於和木村同台女星的要求很多,她們只能全力配合,現在木村人氣大不如前,柴崎幸、綾瀨遙、滿島光等一線女星日前再被徵詢,經紀公司都以檔期無法配合等理由委婉拒絕,避免被木村帶衰人氣。

傳工藤靜香上陣

新劇女主角人選遲遲無法定案,傳劇組也把包括林志玲等台灣女星列為候補人選。據悉因木村是台灣觀光代言人,6年前又曾與林志玲在日劇《月之戀人》合作愉快,確實有此考量,但因女主角若找台灣女星擔綱,劇本勢必配合角色人選進行大幅變動,劇組還在猶豫中。
另有消息指出,傑尼斯高層也不排斥在找不到女主角的情況下,說服工藤靜香上陣,以木村夫妻首度同台炒話題吸睛,但不少網友質疑木村嫂的演技,認為木村夫妻檔共演未必有勝算。對於是否考慮再和木村搭檔演戲,林志玲經紀公司昨回應:「目前沒接到相關訊息,如有邀約也很感恩。」
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。