SSブログ

明日から日本アニメ映画《你的名子(君の名は。》台湾公開 [他作品・他明星]

 日本でメガヒットとなったアニメ映画《君の名は。》が、台湾で公開されます。先日3日間の試写上映ではかなり好評だったそうで、私が信頼している台湾のレビュアーさんも褒めてましたよ♪

 明日から公開という中国語字幕付きの宣伝予告です♪

10.21《你的名字》中文官方預告!唯一超越宮崎駿百億紀録的男人!


10.21《?的名字》中文官方【預告第2彈】[危険・警告]本週五起正式上映!



 台湾では海外のドラマや映画に台湾歌手の曲をテーマソングにすることが多くて(習慣)、《君の名は。》の台湾中国語宣伝テーマソングは五月天の好好(想把你寫成一首歌)となったのですが、なんと先に見た映画ファンが熱烈、で日本版のイメージが強いのと好好(想把你寫成一首歌)は元々既に発行しているアルバムの中の一曲だった(専用曲ではない)ことからクレームが多くあって(曲自体は素敵な曲だったんだけど)。異例の「この曲は宣伝用であって映画本編はそのまま日本版と同じです。」とコメントがあったほどでした。



 前に監督さんのインタビューを読んだのですが、監督さんは「色んな要素があるけれど基本Boy Meets Girlです。」と答えていて、なるほど。私には遠い話しでもやはり若者には人生の重要な部分なんだな~Boy Meets Girlは、と改めて感じました。(旦那だって実は入れ替わっていたのかもしれないと想像するとロマンあり?かな~?笑)



追加
 その後の成績♪
http://2100womangirl2.blog.so-net.ne.jp/2016-11-05-1



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。