SSブログ

自由が丘 薬膳鍋 [我的自由空間]

[ぴかぴか(新しい)]


 自由が丘の薬膳鍋へ。ZEN ROOMというお店。子供に家族全員で外食は久々だネ!と言われて、そうだっけ?

IMG_2442.JPG

 お茶は何度もお湯を次いでくれる♪
IMG_2441.JPG

 飲茶をセットで付ける。やはりショウロンポウは例のところには敵いませんが熱々で可愛い包でした。黒酢が美味。
IMG_2440.JPG

 お鍋登場。美しい♪スープは3種類から2種類を選ぶ。疲労回復とデトックスを選択。
IMG_2444.JPG

 途中ザクロ酢のドリンクが。
IMG_2439.JPG

 薬膳のお味♪塩分控えめです。
IMG_2443.JPG 

 麺を追加。3種類。どれも美味しかった♪
IMG_2437.JPG

 完食♪デトックススープ(辛い)の方が好みの味でした。
IMG_2436.JPG

 薬膳、一食だけじゃダメでしょうけども気持ちスッキリ♪です。あと当日予約が入れられるお店だったので良かった。後から並んでました。


 雑貨等を見て周り。
IMG_2435.JPG


 旦那は予定があってここでバイバイして、私と子供たちは地元近くへ。

 買い物をした後に子供たち、なんとお腹が空いたって。若いって凄い~~。代謝が良くて羨ましい!


 選びに選んでカプリチョーザ。旦那がいたらまず入らないもんね。たまにはいいか・・・
IMG_2434.JPG



 先に食べたZEN ROOMの薬膳鍋はローカロリーを売りにしているようで、一般的な中華火鍋よりかなり脂っ気が少なくてよりヘルシーな感じでしたよ♪





 
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。