SSブログ

10/24壹週刊:張東晴、カラオケパパラッチ当時を振り返り [中華報道]

 
 張東晴の記事です。↓の記事で「3年前」となっていますが、張東晴ゴシップがあったのはもう5年前ですね。最近(7月)の張東晴は猫旅館?をオープンしたと記事になっていましたけども。

 リンク先に動画あり。
[ペン]10/24 「ジェリーの新恋人」で有名になった張東晴、以前は彼氏にビンタする人だった
【壹週刊】「言承旭新歡」成名 野蠻張東晴專打男友巴掌 | 即時新聞 | 20161024 | 蘋果日報
【壹週刊】「言承旭新歡」成名 野蠻張東晴專打男友巴掌

 《相愛的七種設計》や香港映画《愛很爛》に出演したことがあるモデルの張東晴、パッチリ目から「小Angelababy(楊穎)」と呼ばれているが、しかし彼女が世間に最も知られるようになったのは、3年前に言承旭(ジェリー・イェン)と一緒にKTV(カラオケ店)パーティーで目撃されたゴシップで、「言承旭(ジェリー・イェン)の新恋人」と報道されたことからだった。記者が「言承旭(ジェリー・イェン)」3文字に言及すると、彼女はまるで感電したかのようになりながらも「友達ですから!」と話した。

 張東晴はジェリーとのゴシップは誤解だったと潔白を晴らしながら、しかし今でも連絡を保持しており一緒に遊びに出る可能性は排除せずと言い、もし彼から再び逢おうと言われて予定が空いていれば約束をする可能性はあるとのことだった。しかしゴシップについては、彼女は眉をしかめて無実を叫んだ:「あの日、私とジェリーは友達グループでちょっと飲んだだけですよ!」 2人は友達を通して知り合ったそうだが、恋は芽生えたのだろうか?張東晴は「彼は私を気に入らなかったと思いますよ!」と話した。

 今年の32歳の彼女、今まで5人の男性と交際したことがあり、若い時は猟奇的な彼女さながらだったとか。「うちの下の階に住んでいる人が私に、入口で何度も彼氏を叩く私を見たことがあると言ってました。」張東晴は少し申し訳なさそうに、以前は性格の悪い女性で、いつも小さな事で恋人への態度を変え、彼氏に往復ビンタをしていたとか。相手は我慢した?張東晴は「私とお付き合いした彼氏は性格が私と真逆で、忍耐強かったですね。」張東晴は、現在はもう「成長した」ので、すでに過去の様にかんしゃくを起こすことはないと強く弁明した。

<「小Angelababy」(楊穎)と呼ばれている張東晴、過去《相愛的七種設計》等の作品に参演、また柯有倫、郭靜らのMVにも出演したことがある。(攝影:叢皓日)>

----------------------------

https://youtu.be/8zTL4vEVAuk


 動画のジェリー部分ね。
 記者からジェリーはGAYか?と聞かれて「ジェリーは女性好きでGAYじゃないと思う」、あのパパラッチされた日を振り返って、「あの日は彼に逢うとしらなかった、私は先にあの辺に居て、別の友達グループに逢いに来ていた、その女友達が誕生日会を開いていて。それから、私と彼(ジェリー)には共通の友達がいて、メールで「今どこにいる?」とやり取りして、あの日はたしか週末で、彼は私に歌を歌いに来ないかと聞いたので、私もその辺にいるからと話して、彼らの所に行ったんです。あの日は(口を手で押さえてクククと笑い)素顔で…オバちゃんみたいだった。」
 記者から彼はあなたを気に入らなかった?と聞かれ「彼は私を気に入らなかったと思うわ…(笑)」
-----------------------


 確かジェリーが以前話したことによると、2011年のこのゴシップで、気になっていたある女性に誤解を受けたらしく連絡が来なくなっちゃったんでしたっけね。この時友達が落ち込んでいたので励まそうと集まったということでした。





 こちらのブログでは2014年にもう一人の張ちゃんと噂が出た時に、2011年のことを振り返りました(頁の下のほう)。
http://minako-chan.blog.so-net.ne.jp/2014-03-26





 で、張東晴と張熙恩は共通の女友達がいて2015年5月には同じカメラに収まっていて(この時以来一緒の画像は見あたらないけど)
IMG_2448.JPG

 この間(9月)張熙恩はこの2人の共通の女友達と東京へ来ていたんですよね。(画像はどちらもお友達たちのお顔を消してます。芸能人かどうか分からないから。)
IMG_2449.JPG

 shokoちゃんも共通の友達でした。共通の女友達は変わらずそれぞれと交流があるけど、2人の張とsちゃんの交流はパッと見だと見えないけど。2011年頃は唐國忠とも一緒のグループでしたね。男女モデルグループ。



 [ぴかぴか(新しい)]




【壹週刊】「言承旭新歡」成名 野蠻張東晴專打男友巴掌
2016年10月24日06:09

演過《相愛的七種設計》、港片《愛很爛》等電影的女模張東晴,一雙深邃大眼讓她被稱為「小Angelababy」(楊穎),但她最為人所知的,是3年前與言承旭唱KTV鬧緋聞,被冠上「言承旭的小模新歡」封號。記者一提到「言承旭」三個字,她整個人就像是觸電一樣:「反正就是朋友嘛!」

張東晴雖撇清跟言承旭的緋聞,但說兩人其實仍保持聯繫,也不排斥再一同出遊,如果他再邀她碰面,她有空的話也絕對會赴約,但對於緋聞,她皺眉喊冤:「我跟言承旭那天只是跟一群朋友小酌而已啦!」兩人是透過朋友認識,到底有無來電?張東晴說:「我覺得他看不上我耶!」

今年三十二歲的她,交過五個男友,年輕時還是野蠻女友的翻版:「某天我家樓下的鄰居跟我說,他在門口看過我打男友好幾次了。」講到這,張東晴有些不好意思地說自己曾是個脾氣很壞的女生,常為了點小事跟男友翻臉,打男友還是正、反掌,連續甩巴掌的方式。但對方都願意忍受她?張東晴說:「我交的男友,個性都剛好跟我顛倒,容忍度很夠。」張東晴強調現在的她「長大了」,已不會像過去那樣發脾氣。(撰文:趙怡華)

<張東晴有「小Angelababy」(楊穎)之稱,過去曾參演過《相愛的七種設計》等片,也拍過柯有倫、郭靜等人的MV。(攝影:叢皓日)>
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。