SSブログ

たまには… [我的自由空間]

 午前中に迷友さんと電話で話していたんだけど、私たちほぼ一年以上も正面からのちゃんとしたジェリーさんを見ていなくて、時間が空けば空くほど今度見た時はどうしても「老けた~~」と感じてしまうんじゃないかと思うんですよね…。(自分は棚に上げさせていただきますよ)
 でもそうですよね?(爆)
 他の出演作が少ないスターと比較しても、そういうスターは大体CMがあったりインタビューを受けていたり、雑誌には画像が出ていることが多いですしね。

 今年中にできれば少しでもお顔を見せてくれないかしらね…。頑張ってMilkyWayさん…(涙)

[黒ハート]
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 2

りな

こんばんは♪minakoさん。

>今年中にできれば少しでもお顔を見せてくれないかしらね

本当ですよね!
この一年、表には出てこないし。このままひっそりと引退・・って事にならなければいいんですけど。汗

MWで思い出したんですが、だいぶ前、ジェリーと一緒に見たい景色募集してましたが、いまだに発表していないような?
(とりあえず写真送ってみたんですが。)
MWには出さないつもりなんですかね~・・
会費払っているんだし、もう少しMWも頑張ってほしいところですね。(^-^;


by りな (2016-10-28 21:28) 

minako-chang

りなさん☆

こんばんは♪
あら、ありましたネ!ジェリーと一緒に見たい景色!!
そういえばご当選された方はペンライトだっけ?なにか送られたようですけど、MWでは何の発表もないんですね~。どんな景色だったのか私たちも応募作品を見たかったですよね^^;

次にちゃんと出てくるのは何時の事か。選ばれし人なのにもったいない…。
by minako-chang (2016-10-28 23:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。