SSブログ

映画《吃吃的愛》でリン・チーリンはクランクアップ [Jerryゴシップ女子たち]

 小sが主演で蔡康永(ツァイ・カンヨン)さんが監督の映画《吃吃的愛》、ゲスト出演の林志玲(リン・チーリン)を巻き込んだ話題作りが派手だったので、もしや主演の中の一人になったのかな?とまで感じるほどでしたが、本日クランクアップしたそうです。

 共演者の微博より。
范湉湉Vila的微博_微博
范湉湉Vila 28分鐘前來自上海瘫美湉iPhone 7 拍这部电影完全被她圈粉!!!今天志玲姐姐杀青咯~~~表白一下

 この映画で完全に彼女のファンになったわ!!!今日チーリン姐はクランクアップです!!

-------------------------




 本当にゲスト出演だったようですね~。なんだか男気?を感じました。



追加
 レコードチャイナで懐かしい人(といっても私にとってというだけで、有名人なので)がチーリンを褒めていた。
リン・チーリンは「超真面目な生徒」、映画「レッドクリフ」で礼儀指導した人気俳優が語る―台湾
http://www.recordchina.co.jp/a153848.html

 張暁龍とあるけど繁体字だと張曉龍かな。

 2013年2月14日に記事にしていました。今密かに注目している閻柔怡もいた。
http://minako-chan.blog.so-net.ne.jp/2013-02-14-1


 チーリンと手を繋ぐ人にはゲイが多いような気がする。本当のところは知らないけど。

 そういえばチーリンが出演したものはレッド・クリフのテレビ放送チラ見と月の恋人だけで、全く見たことがなかった。いつか時間ができたら比較的評判が良かった《幸福額度》と《101次求婚》は見てみたいな。でもその前に他の明星の見ておかなきゃいけない(と自分が思っている)作品がいっぱいある~^^;



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。