SSブログ

洪立華~張熙恩CN [他作品・他明星]

 6日前にCNちゃんのインスタにカメラテスト風な動画がアップされていて。よく聴こえないけど英語?うーむXD(インスタ前後にはパリやロンドンの素敵画像がありますね。)





 

 前にも書いたけどCNちゃん、前は洪立華で活動していました。この頃の彼女のfacebookは閉じられちゃってもう見れなくなっているので残念。

 FaceBookの2つのアカウント。
張熙恩CN
Jessica Hung


 微博のアカウント、2011年8月から2014年10月まで更新。アカウントの名前を変えて継続していたので昔の画像もあります。
張熙恩CN




 2010年頃の洪立華だったころ。

GQ Girl:洪立華 女神潛力股


 この頃にモデルとして出演したバラエティー番組。いつか時間ができたら全部見ようと思いつつまだ見れていない~


2

3



 お名前が変わったぐらいの頃に台湾ドラマ《真愛找麻煩》にちょこっと出演していて。日本にも入っていて《True Loveにご用心〜真愛找麻煩〜》ですね。私は見ていなかった~。





 張熙恩になってから。

 2013年頃の台湾ドラマ《回到愛以前》に出演。プロモが活発でしたし、このドラマのメンバーとのカラオケからジェリーと小丘や照立とのカラオケに移動してパパラッチされていたので覚えていた。



 と、私が把握していたのはこれぐらいで、実はもっと出ていたのね。撮影はいつだったか調べていないけど脇役のキャリアある。

2011-12-13 真愛找麻煩/三立都會《True Loveにご用心》      役名:園長 出演回:64,66-67,75
2012-10-31 真愛趁現在/三立都會 OVE NOW ホントの愛は、いまのうちに 役名:Ada 出演回:69
2012-11-08 我租了一個情人/TTV 役名:陳愛文 出演回:2-3,6,11-16
2013-11-03 回到愛以前/TTV 役名:菲菲 出演回:2-12,14-20,22
2014-01-28 神仙老師狗/TTV                 役名:任宣 全話出演
2016-01-06 美女公寓/中國-響巢看看(なんとケルビン主演の中国ドラマだ) 役名:張小宇
2016-06-15 來自未來的史密特/CTV(林佑威主演で大陸と合作)   役名:史密特的秘書 出演回:1

 まだあった。そうだったこれね。
2014-07-19 16個夏天 (ルビー・リンが主演でPでもある)   役名:羅小君 出演回:13,15-16



 テレビはこれぐらいで、実は2015年には台湾映画《角頭》にも出演してました。Luluという役。極道映画でこういうの某人が出演したらな絶対見るんだけどなあ~とこの頃思ってました(前も書いたかな)。

 CNちゃんのシーンの画像あり。
《壹傳真》怕蔡詩芸吃醋 王陽明隱瞞硬上酒店妹

 王陽明(サニー・ワン)、リアルすぎる(爆)

 この映画はわりとヒットしたので今続編が話題になっていて、邱澤(ロイ・チウ)が主役になるかもとかサニー・ワンに意欲があるとか、記事になっています。年末に撮影が始まる予定らしい。
 鑫盛跨足電影投資《角頭2》 年底登興櫃
 周刊/自稱擠掉邱澤 王陽明慘遭打臉

 
 

 2014年頃の、モデルとしてのお仕事。

張熙恩 女神潑水秀 


 他にも。
https://youtu.be/UuEVjCUyqQ4?list=PLzkudaeXZV1wri1bDh5PD8CKWxSZaBUv2
https://youtu.be/aHC8owO0k9g?list=PLzkudaeXZV1wri1bDh5PD8CKWxSZaBUv2


 

 本当に綺麗~。
 33歳、仕事を続けるにしても結婚するにしてもまだまだ選択を周りからは急がされなさそうだけども。こちらの美しい人は将来どんな選択をするんでしょうネ~。



 
タグ:張熙恩
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。