SSブログ

2017年 大陸バラエティー番組 《寻找F4》?? [Jerryの出演・登場の噂]

 またまた信頼性はどうなのか?な番組情報です。


浙江卫视2017年三季度周日22:00档新综艺《... 来自传媒桃花源 - 微博
传媒桃花源 10月31日 13:33 来自 iPhone 6 Plus 浙江卫视2017年三季度周日22:00档新综艺《寻找F4》,#言承旭#、#周渝民#、#吴建豪#、#朱孝天#加盟。这节目一旦成型,小桃觉得太有青春记忆,太有情怀了啊!还记得我们共同的年少痴迷吗

浙江卫视2017年三季、日曜日22:00は、新バラエティー番組《寻找F4(F4を捜せ?)》、言承旭(ジェリー・イェン)、周渝民(ヴィック・チョウ)、吴建豪(ヴァネス・ウー)、朱孝天(ケン・チュウ)が加入。この番組、青春の思い出があまりに多く、とても懐かしいんじゃないかな!私達皆が歳若いファンだったのを覚えています。






 過去のF4の活躍を振り返りながら(各国の)、新しいアイドルを探す~のかな?うーむ。

 こういうの前向きなプロモーションとして活用するのならいいと思うけど、御金稼ぎのメインになってしまうとしたら寂しいですね。
 来年は「流星花園」15周年、F4で何かしらあるかもしれない、でもケンちゃん結婚式にジェリーがサプライズ登場しても微博のホットワードはトップテンに入らななかったので、やっぱり現役で活躍しているからこそ追憶番組であり、現役で活躍してこその15周年なんじゃないかな~と個人的には思います。



追加
 番組企画紹介みたいなところで出されたようです。さて実現可能かどうか~








nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。