SSブログ

侯佩岑(パティ・ホウ)大陸の番組で「ジェリーに聞いてみよう」 [Jerryの消息(風の噂等含む)]

 台湾の女性タレント侯佩岑(パティ・ホウ)が、大陸のバラエティー番組《天天向上》に出演したんですね。そのオンエアが昨日(11/4)にあって(収録は先月の24日ぐらい?)、最近パティの周りは結婚ラッシュだったので、司会者が恋のキューピットのパティに「次の芸能人ゴールインは誰か?」と聞いて。

(番組の中の約14分の動画)侯佩岑CUT:与言承旭复合?爱心大使独家曝光林志玲恋情 
http://www.mgtv.com/v/1/290349/c/3677646.html

 その中の12分26秒ぐらいから。

司会:芸能界で次に独身から脱するのは誰か、ちょっと当ててみてよ。
パティ:皆さんチーリンを祝福したいんじゃない?そうでしょ。(観客:キャー!拍手、テロップ:100点満点の答え)
司会:彼女が言うには、誰も追ってこないで、時間が追ってくるのよ~~!って(笑)パティ、彼女はどんな男性が合うと思う?
パティ:私が思うに、チーリンに合う男性は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・難しいわ!(爆笑)



パティ:言承旭(ジェリー・イェン)に電話してちょっと聞いてみましょう。(観客:キャー拍手)
司会:そうだそうだ、直接彼に聞いてみればいいよ(笑) しかし女性側は勇気を持たないと、女神は高根の花だと多くの人が思うんだよね。
パティ:でも女性スターというのは意外に狙い目なんですよ!落としやすい。
-----------------------------------------



 パティ・ホウは、ジェリーはチーリンを好きだけど別れるしかなかった可哀そうな人、という印象のままなのかも?パティが、というよりは世間一般ではそうなのかな。

 おディーンさんは奥様がいらして3人目が生まれるけど今日本で人気絶頂、比べちゃってファンの方には申し訳ないけど福●さんは結婚して女性からの人気ガタ落ち…どう違ったんだろうかと最近よく思う。やっぱり役?五代様、がっつりラブシーンじゃない役で大ヒットしたからかな~?



追加
 パティ・ホウが他の番組でも。
http://2100womangirl2.blog.so-net.ne.jp/2016-11-25-1




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。