SSブログ

すっぽん汁 [我的自由空間]

[ぴかぴか(新しい)]






 旦那が地元に目立って建っている回転寿司に行きたいというので、家族3人で行ってみました(息子はサークルの合宿でお泊まり中)。

 う、魚のにおい。でもすぐに慣れて。
IMG_2531.JPG

 悪くはないけど、やっぱり地元で一番好きな回転寿司はグランツリーの美登利寿司だな~。

 でも人生お初のスッポン汁を食せたのは収穫♪普通のお椀より2周りくらい小さい小鉢並みで300円ちょっと。

IMG_2532.JPG

 濃いあさりのような味。元々こういうお味なのかな?どうなんだろう。



 最近の我が家は魚料理が多かった。
IMG_2530.JPG
IMG_2533.JPG


 オバマさんがサミットの時にお土産で持って帰った日本酒らしい。旦那が貰って来た。

IMG_2534.JPG


 美味しい♪





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。