SSブログ

小sとチーリン [Jerryゴシップ女子たち]

 林志玲(リン・チーリン)の分は10月30日に撮影が終わった映画《吃吃的愛》、チーリンは2日に自身のクランクアップを報告した微博をアップしました。すると小sも応えて。

中天快點TV:林志玲樂喊電影殺青!「死對頭」小S感性回:開始想妳了

2016-11-03_093547
2016-11-03_093600

チーリン:「クランクアップしましたよ~。小sはまだあと一カ月残っているから~寂しがらないでネ~。どうして《吃吃的愛》っていうか分かったわ♡
小s:「もう寂しくなってる。罵ったり比較したりする相手が誰もいなくて、つまらないわ。」

 この後もチーリンはよほど嬉しかったのか、微博をRTして、小sに「比較なんて必要ないわ、あなたがNO.1」と書いてました。

 

 今日11月3日に小sは著書《國際廚娘的終極導師》の宣伝で記者会見があったんですネ。

11/3ETtoday新聞雲:蔡康永說了一個很大的謊?小S曝「讓林志玲有面子」

 前に蔡康永(ツァイ・カンヨン)がスタッフ達はチーリンの画像をPCや携帯のトップ画像にするだろうと言ったんですが、正直系芸風な小sは「スタッフ達が彼女の写真を背景にしてるなんて無いですよ。蔡康永(ツァイ・カンヨン)が彼女のメンツのために言った嘘でしょ。」そして映画については、「売上が本当に重要、少なくとも一億元は越えてほしい。もし出来なかったら、それはリン・チーリンのせいだわ。だって彼女は本当に映画興行の毒薬だもの。蔡康永(ツァイ・カンヨン)に警告したこともあるわよ。
 小sはチーリンに毒舌な人だけど、でも今は撮影にいなくなって、現場は確実に面白味が減ったそう、彼女は「プロの俳優の立場から言えば、彼女(チーリン)は本当に素晴らしかったですね。」と話したとか。
 
 

 彼女、本当はどんな人なんだろう?という興味から見てきた彼女への私の中の答えは少しずつ出つつあるかも…。

 前に予想してたまに書いたことがあったけど、やはりまさにマツダセイコちゃん。ぶりっ子で嫉妬されることが多かった彼女、美しくて歌が上手かった。どんな嫉妬や罵りがあってもそれ以上に人気があって、キライな人にとったらどんな美談を聞いても永遠にキライなタイプ。微整形や恋愛遍歴があったっぽいけど、でも性格や仕事態度での不評は聞かれなかった人でしたね。今は年齢も高くなり憧れる人が多くなったけど、逆に歌はヒットしなくなったんじゃないかな。
 


 チーリンは、当時控えめに振舞って仕事より愛を取っていたら、ある層から嫌われなかったかもしれないけど。今となっては仕事を続けていて良かったのでは。




[ぴかぴか(新しい)]


林志玲樂喊電影殺青!「死對頭」小S感性回:開始想妳了

藝人小S(徐熙娣)和第一名模林志玲近來積極投入蔡康永執導的電影《吃吃的愛》,兩人過去經常在節目中鬥嘴較勁,林志玲昨(2)日在微博上分享多張幕後花絮照的同時,表示自己的部分已經殺青了,更不忘向小S喊話「不要太想我」,這對歡喜冤家的互動實在令人笑翻。

小S與林志玲這回難得合作,兩人仍不改愛鬥嘴的個性,時常在片場「過招」,除了炫耀比誰來探班的藝人大咖外,更時不時就叫許多及外送美食拼陣仗,讓林志玲忍不住虧說:「知道為什麼叫吃吃的愛了吧」。而電影開拍至今近半個月,昨天林志玲便在微博上傳了多張幕後花絮照,曬出與導演蔡康永、死對頭小S及探班好友的合照,開心喊道:「殺青了呀」。

林志玲PO照片的同時,更大方喊話:「S還有一個多月不要太想我喔」,小S事後便分享了她的貼文,還感性回應:「已經開始想妳了,沒人讓我罵和比較,好無聊」,可見兩人雖然鏡頭前時常打鬧逗嘴,但藉由這次拍戲的機會,就讓大家看出她們倆私下真的交情相當好的。



蔡康永說了一個很大的謊?小S曝「讓林志玲有面子」

記者許逸群/台北報導

女星小S(徐熙娣)今(3日)跟表姊「芭娜娜」一起推出新書《國際廚娘的終極導師》,閒聊過程不免聊到近期與林志玲一起合眼電影《吃吃的愛》的趣事。小S與林志玲私下是好友,但很喜歡在鏡頭前互虧,她笑說,根本沒有劇組人員把林志玲照片設為桌布,「蔡康永說了一個很大的謊」。
小S與林志玲時常在鏡頭上互虧,她笑說,先前蔡康永透露劇組人員將林志玲照片設為桌部,讓她吃味地去調侃劇組人員,孰料大家竟回「沒有的事」。她笑說:「蔡康永是為了讓她有面子,說了一個很大的謊。」
首次拍電影的小S坦言,首部作品不寄望得獎,「賣座很重要,不賣座會蠻糗的,希望至少可以破億,如果沒破億的話,就是林志玲帶衰,她就是真正的票房毒藥,我也警告過蔡康永。」不過如今林志玲的部分已殺青,小S雖然愛虧她,但現在少了個伴,確實也讓片場少了些趣味。她最後也表示:「以專業演員的立場來講,她(林志玲)真的蠻厲害的。」
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

応援すっぽん汁 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。