SSブログ

風呂イス [我的自由空間]

[ぴかぴか(新しい)]



 息子お気に入りのつけ麺屋に旦那も行きたいというのでランチに連れて行った。息子は昨夜合宿から帰ってきてぐっすり寝ていたので置いて。娘は中間テスト勉強。可哀そうに、と思うのは私がお勉強をキライだったからだ~



 つけ麺はラーメンじゃないから好きじゃないと意地を張っていた旦那だけど、凄く気に入っていた(笑)

IMG_2554.JPG


 その後、もともとの目的である風呂の椅子と洗面器を買うために自転車で地元グランツリーへ。途中64カフェにプラり立ち寄り。

 こちらたぶん10年振りぐらいに来た。元々古民家仕立てだったけど昔はもうちょっとオシャレだったかな。古くなった~。
IMG_2564.JPG

IMG_2558.JPG
IMG_2557.JPG

 

 そしてグランツリー。
IMG_2555.JPG



 中にある色んな店をグルグル巡り、選んで、一回レジへ行ったけどやっぱり変更したり、ジタバタしてようやく手に入れたものを、先ほど旦那と私とで前後して使ってみて同じ感想、「座面高すぎたね…。」慣れるかと楽観視していたけれど予想以上に短足族には負担だった。そして同じメーカーの座面の低いタイプをネットで注文したというね…。座面高い方はもう使ってしまったので返品出来ないし、思わぬ出費でした。
 が、今まで使っていた椅子と洗面器はたぶん15年以上使っていたのでネ…まいっか♪

 
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。