SSブログ

メガヒット中国映画《人魚姫(原題:美人魚)》!2017年1月7日より日本公開 [他作品・他明星]

 日本でやる映画祭は全く無縁な私にも見られる日がついに来た♪

 今年春節期間にメガヒットとなった周星馳(チャウ・シンチー)監督の中国映画《人魚姫(原題:美人魚)》!2017年1月7日より「2017冬の香港・中国エンターテイメント映画まつり」として、シネマート新宿ほかで全国順次ロードショー。(邦題も《美人魚》のほうが良かったのに。ボソッ)

11/8 “ぶっ飛び”人魚のオンパレード! チャウ・シンチー節全開『人魚姫』予告編解禁


 日本語『人魚姫』予告編



 中国版予告




 少し前に公開していた中国映画『モンスターハント(捉妖記)』を見逃していたので、今度こそこれは見たい(見逃した理由は気がついた時には放映が一日一回だけで変な時間だったから)。



 イベントで御夫婦で登場していた時にいつも「孫儷(スン・リー)の旦那さん」とスルーし続けてしまった鄧超(ダン・チャオ)が主演、台湾のアイドル羅志祥(ショウ・ルオ)も出演、オーディションで12万人の中から選ばれたというヒロイン林允(リン・ユン)(こういうのちょっと胡散臭くも無いけどでも可愛いXD)

 見た方は「面白いは面白いけどこれがメガヒット?」という感想が多かったように記憶。でも日本でもメガヒット作品ってそういうのが多いかもしれない。一年遅れになっちゃったけど中国映画の流行りを経験してみたいな♪




 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

風呂イス男女 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。