SSブログ

『Milky Way』サービス移管!? [言承旭Jerry的微博、FB、MWの一部]

 旭迷の皆さんのところにもメールありましたよね?


 MilkyWayより。
2016年11月14日 『Milky Way』サービス移管のお知らせ
http://jerryyan.jp/news/detail.php?id=517





 ↑を読むと、「株式会社デジタルアドベンチャーから株式会社deemadeへ移管する運びとなりました。」って~~!?私ちょうど12月末が更新期日だったんですけども、ちょっと悩んじゃうな~~~なんかもうねえ…(涙)

 


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 4

kei アット sapporo

私のところにも、き、来ました。。。(・_・;)
割と最近更新したばかりで、それはいいのですけれど。。。
ほんとに、もう。。。なんか。。。泣けてきますぅ。・゜゜・(>_<)・゜゜・。
先日は、引退声明が出た夢を見ました。。。ううう(号泣)
いつもいつも、JERRYの事が頭から離れないのだけれど、
考えると淋しくて、切なくて、つらくなってしまう今日この頃です。。。
はぁぁ~~~。。。
でも、「最高の元カレ」は繰り返し観てますけども(^.^)

by kei アット sapporo (2016-11-14 19:39) 

minako-chang

kei アット sapporoさん☆

なんだかもうネ…
しかもDATVさんには《因為・愛》の版権を払い損させてしまっているのではないかしら…
移行してサイトを運営するのなら今度はちゃんとして欲しいですけどね…ファンにお金を払ってもらって日本のサイトがあるというのに…ジェリーあまりに自覚が無さ過すぎますよ…私のブログから入会をした方がいらしたら責任を感じてしまいます(-_-;)
by minako-chang (2016-11-14 20:23) 

りな

minakoさん、こんばんは。

今、メール見て、はぁ~・・・なんかやっぱり・・・という感じでした。去年から在庫処分?のようなプレゼントとかも多かったから、DATVも怪しいと思ってました
それに正直、去年ファンミの後に変な事聞いてたから心配していました。

でも、また変わるなんて不安ですね。
FCなくなるのよりまだ良かったのかな?と思う事にします。汗

あとは早くジェリーがお仕事してくれるのを祈るだけです。。。
ジェリーはどう考えてるのでしょうか・・涙
by りな (2016-11-14 21:57) 

minako-chang

りなさん☆

確かに在庫処分多かった…DATVさんは手放す準備をしていたのかもしれないですね…(-_-;)
去年のファンミ後、何かありましたか?あの時は張ちゃんを連れて来ていましたね。
輝く資質を持っているから、最初は皆が手を差し伸べると思うんだけどな。仕事をするたびに周りの各専門家たちが「また協力したい」と思えるような仕事振りでないと、友達や家族と仕事をしているようだと先は益々厳しいです…。
休養するつもりなら思いきってFCを閉じるのがファンへの誠意かもしれないけど…まだ活動するつもりがあると信じるしかないですね…(-_-;)
by minako-chang (2016-11-14 22:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。