SSブログ

ジム?IKEA?風の噂 [Jerryの消息(風の噂等含む)]

 
 昨日の事です。ジムお宅(?)っぽい方のfacebookより。

靠北健身界:言承旭(ジェリー・イェン)が今僕の傍で懸垂マシンをやっている。彼の低い声と焼けた肌、彼の格好良い顔を見ています!!!




 コメント欄で「どこのジム?」「画像は?」と聞いてる方がいますがお返事は無し。その代り他の方がコメント欄でお返事していて「彼は人に写真を撮られるのが超大嫌い、たとえ彼を撮るんじゃないとしてもダメ。この前西門300でも自撮りした人がいて、その後彼が寄って来て写真の削除を要求、それで2人はケンカになりました。


 300壯士跨時代健身中心の話は何時のことかは不明ですね。うーむ、最近ジムの一般人の方からの画像が少ないのは、怖い顔して怒っているのが浸透したからでしょうか…(^_^;)


 


 後はデパートでの話しらしいトピがあって。何度も同じ事を言わなくていいという今日の話題。(あれ?リンク見れなくなってる)
https://www.mobile01.com/topicdetail.php?f=37&t=4985564

 その中に「我上次在IKEA遇到言承旭,路人店員也是一直喊好帥喔絕對不只3次...」
 私が前回IKEAで言承旭(ジェリー・イェン)に会った時、店員はずっと凄くカッコいいわ~と、3回よりもっと言ってた

追加
 会ったのは3月4月頃の午後、スタッフらしき女性と(お洋服がスタッフっぽい、要はモデルっぽくない感じ)、結局何を買ったかは分からない。




 IKEAに行ったことがあったかもな~ぐらいなネタですね。心身共にお元気ならばなによりです。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。