SSブログ

フクロウ [我的自由空間]

[ぴかぴか(新しい)]







 今日は義父の一周忌でお墓のある鎌倉へ。帰りに義父を偲びながら一族でお食事をしました。(子供たちは留守番)






 帰りに子供に手土産をと思い寄り路。途中で「フクロウの森」というところの「可愛いフクロウに癒されませんか、触れますし写真もOKですよ~」という呼込みに惹かれ入店することに。

 おお!







 10種類ぐらいいたかな♪


 触れるけどあまり負担にならないように気を使う。





 フクロウとこんなに近距離♪でもお互いに緊張感があって癒されるという感じではなかったけど(笑)



 写真だとぬいぐるみみたいですネ。動画も撮っておいて良かった♪
http://t.cn/RfK8hNA?u=1747105150&m=4045100541417569&cu=1747105150



 帰って来て画像を見せたら子供たちも「行きたかったー!」と羨ましがっていました。

[黒ハート]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。