SSブログ

張ちゃんが教えてくれたElon Musk成功の法則 [他作品・他明星]

 張ちゃんマメにSNSを更新。今日の昼頃は「みんな何を食べた~?」とポストアップしていました。可愛くて読んでいて前向きになるものが多いですネ。


 で、成功の法則10。上昇志向を感じますね。


皆さんに、私が好きな企業家Elon Muskの成功のための10の法則をお教えしますね。
Here is my favorite Entrepreneur Elon Musk's 10 rules for success

1.永不放棄 Never give up
 諦めない

2.真心喜歡自己做的事 Really like what you do
 自分がやることを心から愛する

3. 不要聽取心胸不大器的人建議 Don't listen to the Little man
 器の小さい人のアドバイスを聞かない

4.勇於冒險 Take a risk
 冒険する

5.做重要的事 Do something important
 重要なことをする

6.專注於自己目標過於旁人噪音(不知道這樣翻對不對,大家可以幫我翻) Focus on signal over noise
 外野の騒音をパスして自分の目標に専念する(この翻訳が合っているかどうか分からない、皆さん助けてね)

7. 尋找問題解決者 Look for problem solvers
 問題を解決する人を見つける

8.吸引一流人才 Attract great people
 一流の才能を持つ人を引きつける

9.有最棒的產品 Have a great product
 素晴らしい製品を持つ 

10.超級努力工作 Work super hard
 物凄く一生懸命仕事をする

可以在下面連結看他的演講
 下のアドレスから彼の講演を見る事が出来ますよ。

https://www.youtube.com/watch?v=zX7I_Rw8Q0I&t=310s

----------------------------------------------------



 法則って、結局ニワトリが先か卵が先かとも思いますけどね。でも人に何かを伝える時にこういうので表現するのは良いのかもしれない。で、アノ人にも少しは伝わったものがあるのかな?一番伝わって欲しいのは何番?答え二桁の(爆)


タグ:緋聞 張熙恩
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。