SSブログ

侯佩岑(パティ・ホウ)逆の意味を言う番組で [Jerryの消息(風の噂等含む)]

 記録の意味があまりない(本人や近い人のコメントが入ってないから)ゴシップが思いもよらず転載がいっぱいで。一部顛末だけ記録しておきます。


 この間は中国の番組で林志玲(リン・チーリン)の話題の時に言承旭(ジェリー・イェン)の名前を出していた侯佩岑(パティ・ホウ)、また今度は反対の意味で会話するバラエティ番組でチーリンが話題に出て。


20161124中天新聞 爆料林志玲和言承旭 侯佩岑挨轟大嘴巴


 林志玲と言承旭について。「結婚式の招待状を貰ってもう5年だわ~」
 で、「2人はいったい付き合っていたのかどうか?」となり、パティは「もちろん無いわ!(笑)」とコメント。反対の意味だからギャラリーが「おお~。」となったわけです。


 記事になったけどでも、「2人は付き合っていた」なんてもう皆知ってるよ~~(爆)パティは最近目を付けられているのか何かと話題になっているから記事になったかなあ。


 チーリンは23日、「铜雀台世界纪录之夜」で重慶の慈善イベントに参加していました。

 
 下の記事はその前の上海のイベントとごっちゃになっているようですが。。。
林志玲遭爆曾愛言承旭!坦言…看到這個會「受到打擊」超崩潰! 2016-11-25 http://gotv.ctitv.com.tw/2016/11/305124.htm


 記事によるとパティが話した事について正面から回答せず別の芸能界のゴシップについて話したと書いてありますが、上海イベントでか重慶でかは分からないです。







 これまで、チーリンがもっと早くもっと凄い人と結婚していたり、旭迷と同じ様に「仕事しない男はダメ」って言っていたら彼はイメージ的には終わっていたかもしれないと思うと、ほんとにデキた女性だな~と尊敬してしまいます。(良い方に考えれば、ジェリーがあまりにも素敵過ぎて…なのかもしれないけど。)


 逆の意味で会話する番組で騒いでいた侯佩岑と阿雅は、映画 《吃吃的愛》を撮影中の小sに差し入れしたらしいです。25日の明け方に小sがアップした画像。





 パティの答えや態度を見ると(これ以外にも今まで)…チーリンの友達側からみれば、ず~っと言承旭に見えるんだろうか。お互いに未練があるような…。でも男性側には去年のファンミ頃には別の人がいたからなあ。別の側から見ると「もう無い」というコメントになったかなあ…と、一年前の報道を想い出してみたりして。





[ぴかぴか(新しい)]



林志玲遭爆曾愛言承旭!坦言…看到這個會「受到打擊」超崩潰!
2016-11-25

女神林志玲已經到熟齡年紀,41歲仍小姑獨處,日前,侯佩岑間接證實林志玲和言承旭交往的事情,震撼演藝圈,不過,24日他在出席活動時,說到自己現在看到演藝圈的喜事,依然會受到打擊,對愛情好期待。

林志玲沒有否認侯佩岑說法。(以下圖/取自 中時電子報)

侯佩岑在最新1期《飯局的誘惑》中「正話反說」環節時,曾對於言承旭和林志玲是否交往過的問題,篤定回答「當然沒有」,間接證實他們交往傳聞屬實。

不過,林志玲這次現身活動沒有正面否認侯佩岑說法,只是以一身薄紗女神裝扮絕美現身,說到單身的她看到演藝圈好多人傳喜事,都會被這些新聞打擊到,不過,依然希望對的人出現,但強調不會放棄戀愛的機會。

許多粉絲依然希望兩人可以在一起。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。