SSブログ

つけ麺 [我的自由空間]

[ぴかぴか(新しい)]



 この間(11/6)、息子が気に行っている付け麺屋さんへ旦那と行って、また後日息子と旦那と3人で行って。
IMG_2742.JPG

 何故か目の前で白髪取りを始めた父と息子。
IMG_2741.JPG



 そして今日もまた息子と2人でこの店へ(私は4回目だ。汗)。麺が美味しいと思ったらこの店で製麺してました。ラーメンは昼だけで夜はジンギスカン店だというのに。

 11時から12時までに入るとトッピングを一品サービスしてくれる。今日は間に合った♪煮卵とネギを頼んで半分ずつ分けました。



 息子はこれの特盛り。


 動画(笑)(でも前に行った時のほうがスープがもっとグツグツしていました)
http://www.weibo.com/tv/v/EjapyyNqe?fid=1034:f8e07f2cdf10ececb88fdd9fdf531ef8


 で、今日は4限からの息子は家で昼寝してから大学へ。美味しかった♪



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。