SSブログ

《琅琊榜之风起长林》第二陣の主演は张慧雯 [他作品・他明星]


 《琅琊榜(ろうやぼう)》の続編《琅琊榜之风起长林》の第二陣の主演が発表されました(第一陣の発表はこちら)。そしていよいよ今月15日から本当にクランクインのようですね。


(名前等、簡体字のままのものがあります。)
[ペン]12月15日《琅琊榜之风起长林》 クランクイン、第二陣主演はチャン・イーモウ作品女優の张慧雯
《琅琊榜之风起长林》12.15横店开机 谋女郎张慧雯领衔第二批主演阵容 成泰燊等加盟 2016-12-06 11:43:10 来源:Mtime时光网 http://news.mtime.com/2016/12/06/1564023.html

 大人気ドラマ《琅琊榜》の続編《琅琊榜之风起长林》は今日、12月15日に橫店でクランクインすると発表、と同時に、第二陣の主演俳優も公開した。それによると張芸謀(チャン・イーモウ)作品に出演経験がある张慧雯(チャン・ホエウェン)が主演、济风堂の女医の林奚を演じる。また成泰燊らベテランも出演する。第一陣出演俳優は既に発表されていて、黄晓明、佟丽娅が特別出演、刘昊然、梅婷、孙淳らも名前が上がっていた。

 聞くところによると、現在《琅琊榜之风起长林》は最終準備段階で、海宴(ハイ・イェン)が脚本、孔笙と李雪が共同監督、侯鸿亮がプロデューサーと、元々の制作チームのメンバーが引き続き担当している。この続編ドラマは上下の2部構成で各15話、やはり大梁朝堂の物語だが、しかし登場人物には大きな変化がある。

 第一陣の出演俳優リストの中で、唯一第一作目に登場した人物は萧庭生(孙淳が演じる)、このことから続編の時代背景が前作のエンディングから40~50年後であると予想される。以前プロデューサー侯鸿亮は取材時にメディアのインタビューでこう漏らしていた。:「おそらく全く新しいストーリになるでしょうね。琅琊閣がありさえすればこの物語は成立するんですよ。」






 その他の出演陣を含め。
@爱奇艺
由@爱奇艺 和@正午阳光影业 联合出品的#琅琊榜之风起长林#今日公布第二波主演阵容!金陵云涌,琅琊卷开。静水深流,践悬壶之志——@张慧雯wen 饰演林奚;己身踌躇,疑邻盗斧——@毕彦君 饰演荀白水;风雨欲来倾朝野——@成泰燊 饰演东海墨淄侯;旧事重提沉疴起——@李佳 饰演莱阳太夫人;仁德挚真,兄弟君臣——@刘钧 饰演梁帝;韶华不为少年留——@演员胡先煦 饰演萧元时;同舟难,前路断——@邢岷山 饰演段桐舟;男儿何不带吴钩——@金泽灏 饰演岳银川。万众期待,值得等待!2017爱奇艺全网独播

----------------------------------





 第二陣の目玉は张艺谋(チャン・イーモウ)作品『妻への家路(「COMING HOME / 归来」)』に出演した若手女優の张慧雯が林奚を演じるということなんですね。女医、林・・・という名前、気になります♪

 しかし今日の話題は唐嫣と罗晋に持っていかれてますね~。ホントなのかしらん(^^)
[ぴかぴか(新しい)]



《琅琊榜之风起长林》12.15横店开机
谋女郎张慧雯领衔第二批主演阵容 成泰燊等加盟
2016-12-06 11:43:10 来源:Mtime时光网

《琅琊榜2》将于12月15日在横店开机,第二批主演阵容曝光,谋女郎张慧雯领衔,饰演济风堂医女林奚,成泰燊等新老演员加盟。此前已官宣黄晓明、佟丽娅、刘昊然、梅婷等主演。
时光网讯 热播剧《琅琊榜》续作《琅琊榜之风起长林》,今日宣布将于12月15日在横店开机,片方同时公布了第二批主演阵容,谋女郎张慧雯领衔,饰演济风堂医女林奚,成泰燊等新老演员加盟。此前第一批演员阵容已经曝光,黄晓明、佟丽娅特别出演,刘昊然、梅婷、孙淳等也位列首批公布名单之上。

据悉,《琅琊榜之风起长林》目前正在进行最后的准备工作,新篇延续了原班制作团队,海宴编剧,孔笙、李雪联袂执导,侯鸿亮担任制片人。这部续集分上下两部各15集,讲述的依然是大梁朝堂的故事,但角色人物均有很大变化。

在首批主演名单中,唯一在第一部中出现过的人物就是萧庭生(孙淳饰),由此也可大致推算出第二部背景时间的设定是在第一部结尾后的40-50年。此前制片人侯鸿亮在接受媒体采访时透露:“它可能是一个全新的故事,但只要琅琊阁在,这个故事就是成立的。”

编辑:hello王小羊
nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 4

華

お久しぶりです、BSが終わって、、、そのままの状態かしら、、、。

記事、載せてくださったんですね、ありがとうございます♪

見たようなお顔もありでしたが、殆ど存じません。

>ろうやぼうがあるかぎり・・・・そうかな~???

梅長蘇に恋した私は、彼を追っていたのでろうやぼうがあっても、意味の無いことでした、、、、、、終わって、つくずく感じました。

ドラマとして見ていて爽快な物語ってなかなか無い中、特別な物語でした。
共感でき拍手できるドラマはなかなか無いなかなので、余計でした。

度々見ていると、いろいろな発見があったりで、楽しませてくれるドラマでした。
そして、ここで語れる事、ほんとうに嬉しく、深謝です!
(ろうやぼうしか語れなくて、、、、ごめんなさいね、ブログの主旨とは離れてしまって、、、申し訳なくです)
by 華 (2016-12-14 01:32) 

minako-chang

華さん☆

ありがとうございます!記事に反応してくださって嬉しいですよ♪

>梅長蘇に恋した私は、彼を追っていたのでろうやぼうがあっても、意味の無いことでした、、、、、、終わって、つくずく感じました。

そうですよネ。視聴されたほとんどの方がそう思っているんじゃないかな…梅長蘇のいないドラマ琅琊榜なんて意味がないと。
原作が素晴らしかったし、制作チームも良かった、でも演じた人がまた梅長蘇のイメージを完璧に作り上げられた部分が大きかったのかなと思います。
でもやっぱり制作側からしたら大ヒットしたものをシリーズ化しないで終わるわけがないという感じでしょうかね~。
この続編の初期視聴率は約束されたようなものですし、普通に終われれば三作目もあるのかな~という気がしています。
by minako-chang (2016-12-14 12:33) 

華

こんばんは♪

制作陣の思いと見る側の違いでしょうね、、、、、、。

全く別の物語りとしてですよね、それが解らないかな~、制作陣にはです。

仰る如く、原作も制作チームもよしで、これまた演者が見事!、そしてそこに流れるサウンドがこれまた見事!で物語を一層引き立てたように感じました。

今日、CSでは最終話がながれました、、、
「さらば梅長蘇」 このサブタイトルの如しで、、、、哀しいですぅ、、、、。

私は、ゲイオウ郡主が好きでした、可愛い女性でご自分の立ち居地がわかるステキな女性でした。
小殊を送り出す彼女の心情はと思うと、、、でも、彼のしたいようにと戦場におくり、ご自分も領地を守る、立派でした。
何回見ても、束の間でも小殊と蘇邸で過ごさせてあげたかった!!!
この役にあった女優さんでした。

今、チャンネル銀河で日々放送の中国ドラマがありますが、本妻の強烈なイジワルで、この手のドラマ苦手なので流し見で~す、笑。
評判のドラマとかですが、、、後宮のイジワル合戦的なものが好きでないので、なかなか楽しめるドラマがないです。
こんな悪事ばかり見せられても、気分が悪いだけなので、残念です。

このように理路整然と善悪が語られ、情義ありの世界を見せてくれることを期待してです。
by 華 (2016-12-18 04:10) 

minako-chang

華さん☆

そうなんですよね~私が時代劇が苦手な理由には、ねちねちな意地悪をなるべく見たくないというのもあります…若い頃はそういうのでも面白く見られたけれど、今はもうなるべく美しくない物事からは遠ざかりたくて(笑)

琅琊榜2、クランクインしました。
原作者が脚本を担当ですし監督以下スタッフがある程度そのままということで、情義の世界観は保障されている気がします。
あとは俳優さん。庭生の次男が主人公、この俳優さんはなかなか光る若手らしいので、もしかしたら良い方向になる可能性がある?かも♪

郡主を演じたリウタオさんは昔アイドルっぽい頃があったそうで、知人の中国出身の方が若い頃好きだったと言ってました。琅琊榜をお勧めしておいたけど見てくれてるかな?(^^)
by minako-chang (2016-12-18 11:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。