SSブログ

罗晋(ルオ・ジン)と唐嫣(タン・イェン)交際宣言 [他作品・他明星]


2018/10/28追加----------------------------
罗晋(ルオ・ジン)と唐嫣(タン・イェン)結婚しました♪ 
https://2100womangirl2.blog.so-net.ne.jp/2018-10-28
--------------------------------------------




 以下元記事。

 本当みたいですネ!またまたビッグカップル!!

 ヴァネス・ウーも出演していて現在大陸で放送中の時代劇《??未央》の主演のお二人罗晋(ルオ・ジン)と唐嫣(タン・イェン、ティファニー・タン)が、ヒロインの誕生日当日に交際宣言ですよ~。




罗晋の微博
 僕の肩は永遠に君のよりどころだ!親愛なる君、誕生日おめでとう唐嫣

唐嫣の微博
 運命の相手はあなただったのね







 ヴァネちゃんもお祝いコメント。
VanNess吳建豪
今天 13:31來自iPhone 7 Plus 我的肩膀永遠也會是你們的依靠![嘻嘻][嘻嘻][嘻嘻]情愛的工作好夥伴,恭喜你們![心]@唐嫣​ @罗晋 God bless you both~





 
 罗晋(ルオ・ジン)35歳、唐嫣(タン・イェン)32歳、《锦绣未央》を入れて4作の共演があったようですね。

 唐嫣(タン・イェン)のドラマは我がブログだと中国ドラマ《何以笙簫默~マイ・サンシャイン》ですね。こちらのレビューも凄く沢山の方に読んで頂きました♪

 《锦绣未央》も気になってます。日本に入って来たら見たいな~。今動画再生数は爆発的ヒット、視聴率も良いし、面白いとコメントしている人が多いですね。唐嫣(タン・イェン)の演技の進歩が見られるとか。ただ原作とは話が違ってきているので原作のファンの方は複雑らしいです。

 あとは中国ドラマ《克拉恋人(Diamond Lover)》でも共演していましたね。現在DATVで放送中「ダイアモンドの恋人」です。見たかったけどDATVだった~



韓流・華流イケメン見るならDATV!http://datv.jp/
RAIN(ピ)、中国ドラマ初主演作を 日本初放送!
放送日:11月2日スタート(水・木)20:00~
再放送日:(木・金)11:15~ (土・日)6:30~
放送回数:全68話
日本語字幕版
提供元:[コピーライト]CHINA INT’L TV CORPORATION


 このドラマは《我的燦爛人生》の監督で、ラストがイマイチだったので評判はあまり。。。でしたが、動画再生数と視聴率はめちゃくちゃ良かったです。評判があまりだった理由は、ヒロインが最後に結ばれるのが主演のピではなかったかららしかったけど。でも今となってはその結末で良かったような(笑)





追加
 2017年9月4日から、中国史劇《王女未央-BIOU-(錦繡未央)》を視聴しています♪
http://2100womangirl2.blog.so-net.ne.jp/2017-09-07


追加
 2017年11月21日、今の2人
http://2100womangirl2.blog.so-net.ne.jp/2017-11-21-3




タグ:唐嫣 罗晋
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 2

yuuki_n

付き合ってるんですね
by yuuki_n (2018-05-07 20:56) 

minako-chang

yuuki_nさん☆

他のカップルみたいにベタベタしないので今はどうなのかイマイチ分からないんですけどね。
by minako-chang (2018-05-08 00:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。