SSブログ

台湾メガヒット映画《私の少女時代(我的少女時代)》2回目 [我的自由空間]

 7月24日に新宿シネマカリテで観て以来、今日は2回目の《私の少女時代》に行ってきました。


 新宿武蔵野館ってこの辺かな…と思いこんでいた場所はZARAだった^^; その横のビルの3階でした。先にチケットを買ってからランチ。あまり時間も無いしということで同じビルの店にしたら殆どが夕方からの開店で、ランチ営業をしていた少ない中の一つ、叙々苑にしました♪

 お店の中綺麗でした!写真はワスレタよ(爆)
 




 お腹いっぱい♪で映画へ。



 レディースDayだったからか結構入ってました!後ろを見るともしやの9割越えじゃないでしょうか?[黒ハート]



 茶Barというところで半券サービス中、ミサンガは我らでラストとなったようです。(お後の方々スミマセンです…汗)


 3人とも記念にパンフレットを買いました。





 お喋りは尽きず、でも夕飯の時間が。またぜひ!そうそうお土産に頂いた柿とても美味しかった。いつもありがとうございます(^^)






 《私の少女時代》、初見だった迷友さんたちも凄く良い映画だったと言ってました♪ジェリーが出たから見に来たけれども、それ以外の部分もそれ以外の俳優さん達も凄く良かったと。ただやはりジェリーが出ていなかったら、どんなに評判が良くてもわざわざ見には来なかったとのことでした。人を呼ぶ俳優パワーというのは凄いということですよネ。

 私は日常的に数多くの映画やドラマを視聴する人ではないので、沢山見られている専門的な方々の望む嗜好とは違っているかもしれない。エンタメに関しては余裕があれば関わるという程度で、常に誰かを追っていないと落ち着かないわけじゃないし、テレビやドラマも特には見なくても平気。そういう人がある俳優さんには動かされたわけですよ。だから。
 次のターンも俳優として活躍する道を、肝を据えて選んでもらいたいなと、遠くから祈っておりますわよ♪






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。