SSブログ

ヴァネスin下北沢 一日目 [我的自由空間]

 ヴァネスのライブに行って来ました。前に「行きたいな~」とここに書いてみたところ、迷友さんが「なんとか行けそうだけど行きますか~?」と連絡を下さって行けることになりました♪

 かなりお久しぶりな下北沢♪たぶん学生の時以来!

 ヴァネちゃんのライブ、私は2008年のF4コンサ以外では2007年以来、2回目です。


 素敵なお花のスタンドが♪♪










 ライブはダンスものと、ギターと鍵盤で生演奏の3人編成の時もありました。そしてラスト近くでは流星雨!明日参加の皆さまも一緒に歌えるようにおさらいして行かれるといいですよ(^^)
 そうそうラストの曲は実はアンコールで歌うはずの曲だったようで、急きょアンコールは別の曲を準備して歌ってくれました。すぐに別の曲が出てくるって凄い!

 やはりライブって良いですネ~!!明日もきっと盛り上がることでしょう!



 ライブが終わってから、下北のAsianレストランでご飯。迷友さんのお友達と一緒に行かせてもらいました。美味しい♪楽しい♪








 迷友さんから前にお願いしておいた我的少女時代のDVDを受け取り、プレゼントも頂いてしまいました♪いつもありがとうございます!嬉しい~!!




nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 4

hana

minakoさん。
お久しぶりのコメです(*^^*)
ヴァネスライブのお花とっても綺麗です。生バンドライブはファンとの距離も近いですね~(写真UP)
構成もご自身でされたのでしょうか。流星雨はF4原点ですからファンは嬉しいですね。
迷友さんと楽しまれたライブ良かったですね(*^^*)

ジェリー怪我治療してた記事に驚きです^^;
情報ありがとうございます。

by hana (2016-12-13 11:24) 

minako-chang

hanaさん☆

お久しぶりです(^^)
ライブはとても楽しかったです!ヴァネスは中国語だと女性の通訳さんがいて、英語だとそのまま進行、ファンの皆さまも慣れていらして素敵なライブでした。
とても盛り上がって、私たちもヴァネ迷さんが持っていた赤の「V」のペンライトが欲しかったです♪

ジェリーの怪我は…心配ではありますが、いつも怪我で新聞が出てしまって、芸能人としてはあまり良い事じゃないですね…そういう事を分かる人が傍に居ないのかもしれません…。
怪我で撮影の「仕事」は出来ないかもしれないけれど、演技や芸能の道は自身が高めようと意識すればどんな状況でも何かしら日々学べるはず。
身体を休めながらも役者として有意義に過ごせるといいな、そういう気持ちになってくれるといいなと願っています。
by minako-chang (2016-12-13 14:19) 

シャオルー

Minakoさん、昨日行かれたんですね。
私は今日、行ってきました。

よかったです♡♡初なまバネでした♡
バネさんお風邪をひいたようで、薬を飲みながらのLive....でもさすがエンターテナーですね。

しかもすごく可愛かった♡英語を喋っていたと思ったらいつの間にかチャイ語に変わり所々日本語混じりで、ファンサービス満載の彼に今日はちょっと惚れちゃいました。


by シャオルー (2016-12-13 22:25) 

minako-chang

シャオルーさん☆

あららヴァネちゃん風邪でしたか。
来日の度に寄る店や人を訪ね忙しくしていたからかな~。でもきっと今日も大盛り上がったんでしょうネ(^^)
昔みたいに作り込んだコンサートも良かったけれど、今回のような近いライブはもっと私好みでした(●^o^●)
by minako-chang (2016-12-13 23:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ピコ膝が? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。