SSブログ

ピコ [我的自由空間]

[ぴかぴか(新しい)]






 昨日「明日の午後にPIKO太郎がラゾーナ川崎に来るってよ~」と旦那にメールをしたら「行ってみる~?」という返事、しかし息子はバイト(人生初、10月から始めた)で、娘は塾だった。

 ので、またもや2人でブラり。特にファンじゃないけど一目見てみようという人が多かったのか、ラゾーナ激混み!ハジメテ見るほどの!




 最初は後ろで全く見えなかったけど、例の曲が終わったら人が流れていき見えた(爆)


 やはりちょこっとだけ見てみようという人が多かったんだな~(汗)


 ちびっ子ちゃんからの人気が凄かった~~。もともとお笑いの人だったんですね~←それすらも知らなかったワ(爆)



 我らはよく見えるところまで移動できたので最後まで見て、それからご飯。


 ご本人のインスタ(遠くに、まるで点ですが写ってました♪)

#PPAP #PIKOTARO #ピコ太郎 #ラゾーナ川崎 #初リリースイベント #1万人

ピコ太郎(PIKOTARO)さん(@pikotaro_ppap_official)が投稿した写真 -









 さて旦那は飲み会明けだというのに紹興酒のホット。(私はお茶)。


 南国酒家のランチセット。





 買い物をして、帰る時にはもうさっきの人混みは全くなく。

 まるで違うところのようですネ。



 帰り前、久々にBAKEのチーズタルトを買って、フレッシュジュースを飲みながら一階のフードコートを見たら、旦那が「あ!アメリカによくある中華の店パンダエクスプレスがある!日本に出来たんだ~。」と言った。

【11/25(金)NEWOPEN】PANDA EXPRESS
http://www.lazona-kawasaki.com/shopguide/10424610_14874.html


 ほほう。オレンジチキンね~今度食べてみたい(^^)

食べログ
https://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14065772/



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。